スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宝もの  ←宝もの 【--年--月】の更新記事一覧 →毎朝の事です。  毎朝の事です。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコごはん

ワンコごはん

昨日からお仕事おやすみに入りました♪

仕事では、反省すべき点は沢山あるけど、

今年もなんとか終わりました…モトコサンおんぷ

また来年、頑張るぞグゥCH

母ちゃんも、おやすみになったのだから…

久しぶりに…。ワンコごはん載せてみます(笑)




今日のワンコごはんは、いつも風君のために

手作りごはんをされている、

フラママ♪と天国の幸之助と、風太郎の日々の、

ママが作る、サラダごはんが美味しそうで

したので…、母ちゃんも!作ってみました。

母ちゃんのサラダごはんは、

マグロとベビーリーフのサラダです。

オリーブ油に、黒酢とバジルを入れたドレッ

シングを作ってかけました。

もこちゃんは、ある日から、お刺身があまり

好きではなくなってしまった。

その後、何となく避けていたお刺身ですが…。

そのお刺身は、ひなちゃんの好物… 。

悩んだけど、出してみたびっくりマーク

結果は、いつもより時間はかかったけど、

完食してくれた、もこちゃんです。

ひなちゃんは、もこちゃんが残すのを待って

いたのに~(笑)

うちの子達は、よほどの事がなければ完食です。

いっぱい食べて、元気でいて欲しいな…。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宝もの  ←宝もの 【2013年12月】の更新記事一覧 →毎朝の事です。  毎朝の事です。
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^O^*)
ビィちゃんのサンタさん♪みたよー♪
上手に出来てたよね♪

可愛いサンタさんでX'mas。
母ちゃんも…嬉しかったよ。

ワンコにお酢…苦手かとおもいきや…
うちの子達は、お酢は苦手じゃないのよね

ビィちゃんも喜んでくれると、母ちゃん
嬉しいな…。

1. 無題

わぁ。オシャレですね!!
ビィ、生野菜とか食べないんだけどこの味付けなら食べてくれるかな!!
つくってみよ!!

この前のクリスマスご飯、サンタさんのリンゴマネさせて頂いたんです~ありがとうございました。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
