

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1日早いX'mas  ←1日早いX'mas 【--年--月】の更新記事一覧 →宝もの  宝もの
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ケーキ教室

ケーキ教室

いつものパン教室で、ケーキを作って来ましたケーキ01キラキラ

本当は、X'masケーキなんですが母ちゃん忙しくて…
すっかりX'masも終わった今日!習って来ました(笑)

サンタさんも、もうのっかってませんくりすますガクリためいき





作ったケーキは、おみやげ用になります。

試食は…。こんな感じです(*'∀`*)vハート




先生が作ってくれたケーキやクッキーと一緒に
いただきました。
美味しいふなしーd.heart*








そして…今日はここで作ったケーキを姉の家に
持って行きましたよ。

大学受験を控えた甥っ子に差し入れです♪




センター試験までもう何日もないから、
追い込みかけて頑張っているかと思いきや…がーん。

音楽聴きながら、携帯やらゲームを一生懸命
さわって遊んでました…。

こんなで、本当に大丈夫なのか…あはは…。

母ちゃんの、お姉ちゃんはパンを焼くのが上手です。

特に母ちゃんは、姉の焼く手作り食パンが好きハート

ケーキの代わりにいただいて来たものは㊦㊦( ̄^ ̄グゥ



パンリースですよ。
お姉さま、さすがでございます…。
とても100均のお飾りつけてるとは思えない…。




皆さんも!もうお正月の準備始めてますか~?

母ちゃんも、そろそろ始めなきゃ…ね



Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1日早いX'mas  ←1日早いX'mas 【2013年12月】の更新記事一覧 →宝もの  宝もの
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
