スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
年内最後の…  ←年内最後の… 【--年--月】の更新記事一覧 →ケーキ教室  ケーキ教室
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1日早いX'mas

1日早いX'mas

ドッグカフェで予約をして、今年もワンコに

X'masケーキを買いましたよ。

カフェのママ手作りケーキです。




可愛いリンゴのサンタさんがのってますリンゴハート

母ちゃんもちょっと食べてみました。

全く甘くありなせん。

ケーキなのに、ブロッコリーと人参、プチトマト(笑)




母ちゃん…もう待てませんと言わんばかり…c.kitty*






ひなもこと、今年も一緒にX'masを迎えられました。

母ちゃん幸せですくりすますきらきら!!ハート

ひなもこ…ありがとうグルミット花

皆さんも、素敵なX'masを過ごして下さいねびっくりマーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
年内最後の…  ←年内最後の… 【2013年12月】の更新記事一覧 →ケーキ教室  ケーキ教室
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>なつ&りずさん

こちらこそ、ありがとうございました。
パパさん家族、なつさん、りずさんも
良いお年をお迎え下さいね~♪

11. 無題

こんにちは!
かぁちゃん!
今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね!

ひなちゃんの寝顔…めっちゃ可愛いかったよ(o^-')b

10. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは(*^O^*)
甘くないケーキだよ。でも、美味しそうなケーキで、つい味見しちゃいました。

もこちゃん、ひなちゃんには、母ちゃんの
チュ~をプレゼントしました(笑)

9. Re:無題

>るかママさん

こんばんは(*^O^*)
もうすっかりX'masも終わってしまった…。
お返事遅くなってごめんなさい♪

もこちゃんのアンヨもう少し伸ばしたら
可愛くカットしてもらうのよ~♪
そのために伸ばしてるの。
それまで我慢我慢…。

ルカママは、素敵なX'masでしたか~

8. Re:無題

>URiさん

merry X'mas…遅い?ごめん!

もこちゃんは、生魚が苦手だよ。
ひなちゃんは、ごはんは好き嫌いが少ないの。
でも、おやつにあげるヨーグルトとか…
果物は気分しだいで食べないのよ~♪

早く食べたい♪って大騒ぎだから、
写真大変だよ。

7. Re:無題

>のほほんママ娘さん


こんばんは♪素敵なX'masを過ごされた
ママさん家族が羨ましいですよ。

ガブリンもこちゃん…品…あはは♪
母ちゃんも、もこちゃんに品が欲しい(笑)

6. Re:無題

>ひとみさん

ひとみさんのリンゴサンタさん、
拝見しましたよ~♪
愛情いっぱい羨ましい♪

今年は、母ちゃんサボってしまった(笑)
ななちゃんも、お空でケーキ食べてると
母ちゃんは嬉しいな…

5. 無題

かあちゃん!
メリークリスマス(*^▽^*)
美味しそうなケーキやけど甘くないんやね(^▽^;)
ひなちゃん・もこちゃん!かあちゃんサンタにプレゼントいっぱい貰えたんかな?

4. 無題

ケーキに野菜!!

人だったら、かなりガッカリするよね~(笑)

ひなもこちゃん、うまうまケーキ、最高だね^^

もこちゃんのあんよ~~~、むっちりで、可愛い♡
毛玉、なんない??

ななさんも、ステキなクリスマスを~♪

3. 無題

メリークリスマス♪

ひなちゃん、もこちゃん嫌いな物ないの?ももは、トマトとりんご。
可愛いケーキね。
待てして撮るの大変だったかな?
出ました、もこちゃんスヌード姿大好き!
またまたプリントアウトして飾っちゃおうかな。

2. 無題

こんばんは(*^^*)

ひなちゃん、もこちゃん、メリークリスマス‼

まぁ、いいですねぇ~、クリスマスケーキまで(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~、うちのれんくんも、もこちゃんのような品が欲しいです(笑)

うちのはイタズラばかりで困ります(^_^;)

1. 無題

とっても可愛いケーキですね!
りんごのサンタさん!アイデアが素敵❤︎
食べて歯も綺麗になって一石二鳥だぁ。

もこちゃんのスヌード姿 やっぱり可愛い!
あんよのカット 本当可愛いですね(o^^o)
ひなちゃんも もこちゃんも美味しいケーキ食べて幸せいっぱいだろうなぁ~❤︎

私も思います。一緒に過ごせて幸せって(^o^)
ななちゃんも お空でお友達と一緒にケーキ食べているかもですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
