スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ

ドライブ

寒い岐阜から脱出です。










良いお天気ですよ。あたたかいですね~たいよう。

終了時間ギリギリ…で、滑り込みセーフ(笑)

着いた先は、静岡の焼津さかなセンターですよ。



年末の用意なのか、蟹やマグロが売れてるようです…。

母ちゃんは、高いお買いものはしません(笑)

鰹節、ソフトさきいか、しらす、数の子以上で
買い物終了(*'∀`*)v

さて、帰るぞ~♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

11. Re:無題

>natsukiさん

こんばんは(*^O^*)
コメントいただいていたのに、お返事が
遅くなり申し訳ありませんでした。

可愛いって…嬉しいです。
この子達といられる時間が私の幸せです。

10. Re:無題

>natsukiさん

はじめまして…。
ありがとうございます。

ワガママでやんちゃな娘達ですが、
母ちゃんの宝なのよ~(笑)

9. 無題

こんばんは,お初です。

ゎぁーとっても可愛いわんちゃんですね♪

8. Re:無題

>ゆきんこさん

こんにちは♪そうなんですね(^^;;
安心しました~(笑)

今回の静岡ドライブは妹家族と一緒で
私の運転ではなかったのよ~。

でも私…岐阜から宮崎まで車でいく人です(笑)
来年、行けるように頑張らないとね♪

7. 無題

嫌だぁ~~ななさん
山中湖には大きなドックランとプール
全国から集まる有名な わんちゃんと一緒の
ホテルありますよ

ななさんがこんなに運転上手な強者と知っていたら
10月のオフ会お誘いしたのに残念
来年は是非 計画して下さい

6. Re:無題

>ゆきんこさん

日曜日は美化デーで、終わってからゆっくり
出たのよ。遅い昼食食べて、買い物したら
もう帰る時間だよ。

山中湖にもワンコと泊まれるホテルとか
ありますか~♪行きたいな~♪

5. Re:こんばんは(*^^*)

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

そうそう、マグロも冷凍すると味が落ちるし、
蟹も身が痩せそうだから食べちゃえって
なるよね~(笑)

母ちゃん家の冷凍室は、頂き物の干物が
たっぷり入っているから何にも買えな
かったのよ。

4. 無題

えっ~~
ななさん 焼津まで ドライブしたの~~
距離 結構あるでしょう?
さかなセンターまで来れたら来年は山中湖まで
来れますよねぇ~

10月に岐阜から 三島まで新幹線で
レンタカーで山中湖と言う方もいらっしゃいましたよ~
ななさん来年の夏はきて下さい

3. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^O^*)
遺跡は、お魚センターのちかくで
すれ違ってたのかも~(笑)

もこ合ったらビックリするよ~♪
サービスエリアで行き交う人に、いきなり
大声でワンってするから、ビックリした~
って…。
心臓に悪いかも~(笑)

2. こんばんは(*^^*)

母ちゃん、しらすや鰹節で正解!
まぐろや蟹買っちゃたらお正月前に食べちゃいそう(^w^)私なら食べちゃう♪
  • #3059 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2013.12/16 18:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

1. 無題

ななさ~ん!!今、いただいたコメ読んで「えええ!!!」ってビックリしました!
焼津にいたんですね。
うわぁ~、おさかなセンターに行ってたら ひなちゃんたちに会えたかもだったんだぁ~
私、絶対すれ違ったら、もこちゃんたちわかりますもん~!!

ベンチですご~くいいお顔してますね❤
お天気良かったから、気持ちよさそう~
もこちゃんたちのご飯にしらす、登場しそうですね!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
