スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんだけがX'mas気分で…。

母ちゃんだけがX'mas気分で…。

こんにちはmomi2*キラキラ

昨日、母ちゃんの住む田舎町も雪が降りましたよ。

積もるほどではなかったのですが、寒いですねぇ

今年のX'masもホワイトクリスマスになるのかな~雪

来週の連休は、日曜日はひなもこのトリミング…、
土曜日と天皇誕生日は出勤ですよ。

だから、今日はちょっぴり早いX'mas気分に
ワンコを道ずれmomi2*ハート

ですが…がーん。乗り気でないワンコたちは…。




ひなもこ;母ちゃん…今日はなんですか~はてなマーク



母ちゃん;母ちゃん、X'masもないのよ~(^^;;
ちょっとだけ、付き合ってよきらきら!!



もこ;こんな小汚ないお口ですが、写真ですかはてなマーク

母ちゃん;もこちゃんが綺麗になる頃は、母ちゃん
忙しいねん




ひな;…。




母ちゃん;そうは言っても、マジでもこちゃん
汚いな…。
モコモコ…モジャモジャだし…。




もこ;ねえちゃん、あたちクチャイでしゅかはてなマーク
ねえちゃんは、クチャクないでしゅね。







ひな;もこクチャクはないけど…キチャナイでしゅ

母ちゃん;申し訳ありません…。
もうしばらく我慢してくださいませ…。





あ…母ちゃんのX'mas…ガクリためいき



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>URiさん

こんばんわ♪メールありがとう♪
何気にみたブログ…、そこにいた
ももちゃん…。
ひなちゃんと同じ片眼のパピヨン…。
ももちゃんは、何犬だろうの問いに、
間違いなくパピヨンが入ってると
思ったよ。ももちゃんに、パピヨンが
入ってなかったら、ひなもパピヨンじゃない
かも~(笑)

今年は、URiさんと、ももちゃんに出会えた。
ブログしていて良かったです。

URiさんも年内は忙しいよね~♪
お互い風邪引かないように頑張らないとね

3. 無題

ひなちゃん、もこちゃんすごくカワユイよ。
ピンクのサンタさん。
あ~ももとは育ちが違いすぎるう(笑)
メリークリスマス!!
私もクリスマスは忙しいな。

2. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんわ♪
もこちゃんの お口の下…汚れて
いるの~(^^;;

まだまだ…許せる範囲ですか~(笑)

そうなの~、きちゃなくてもクチャクても、
元気なら母ちゃん幸せ♪

1. 無題

どうして?
もこちゃん真っ白だし ひなちゃんも
全然汚れてないわよ

少し位 クチャくても 母ちゃん
我慢して下さい
元気が何よりですから
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
