スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日がX'masで今日は…?

昨日がX'masで今日は…?

母ちゃん、先日お休みの日に出勤だったので、
今日はお仕事おやすみでした。

特に用事があるわけでもないお休みで、
のんびりしようと思ったのに…。

携帯携帯音譜が鳴る鳴るガクリためいきのんびりは出来ないね…。

それでも、母ちゃん電話の対応はしながらも、
ちゃっかり遊んでますよ。

今日は…やっとこさ笑紅葉を見に行こうと
お出掛けしてきた。


















先日の恵那峡はいまいちだったので、今日は
養老公園へいってきた。








先週、妹家族とばあちゃんが行こうとしたら、
大渋滞でたどり着けなかったほどの人気の場所きらきら!!





平日なので、今日は入る事が出来ました。
それでも、駐車場にとまっている車は他県ナンバー
が沢山です。大阪からでも来てました。




ひなちゃんも、もこちゃんもこんなに綺麗な場所を
お散歩出来るなんて嬉しそうです。




もう少し時期が早ければ、もっと綺麗だった
だろうけど混んでるよね…。





もこちゃんは、途中からばあちゃんに甘えて
だっこをせがんで…。



ばあちゃん、だっこ中…ハート
いつでもどこでもだっこです。










お天気で良かったハート
また来年も、紅葉みにこようね。

おまけカトラリーd.heart*先日の、林檎ジャムに続いて
今朝作った、柿ジャムです。




作り方は、林檎ジャムと同じです。

レモン汁は、ポッカレモンで大丈夫です。
お砂糖はグラニュー糖と白砂糖を半分づつ
くらいが母ちゃんは好きです。




右側の薄い色が林檎、左側の濃い色は柿です。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>なな&ひなママさん

こんばんは(*^O^*)
綺麗な紅葉を見てきました~♪
たまには…お外にお出掛け…うちの子
ものすごーく嬉しそうですよ。

帰ってきた後の疲れ具合も半端ないみた
で…帰って来ると高いびきです(笑)

9. Re:無題

>小梅ままんさん

養老公園なら、名古屋からも来れるね♪
名古屋、尾張小牧ナンバー多かったですよ。

果物がこの時期多くて…特に柿♪
この辺りは富有柿の産地なので、
貰う貰う…(笑)

林檎ジャム、お肉にも合うよね~♪

8. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんばんは(*^O^*)
落ち葉が綺麗でしたよ♪一面黄色♪

柿ジャムは、林檎ジャムより甘いです。
ばあちゃんは、柿ジャムが美味しいって
食べていますよ。

母ちゃんは、林檎ジャムがイイナ~。

7. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^O^*)
ここ綺麗でしょう…。
岐阜県養老郡養老町の養老公園ですよ。
来年の紅葉は、是非見に来てくださいね。
帰りには、養老の焼肉街道で焼肉を
食べてね(笑)

6. Re:無題

>tinyさん
こんばんは(*^O^*)
もう紅葉もおわりなのに、とっても
綺麗でしたよ~♪
こちらは、もういつ雪が降ってもおかしく
ないのよ~(笑)

もこちゃんは、甘えん坊のガブコちゃん…。
ワガママに育ってますよ。

パン、ジャムも見ていただいたのですね
ありがとうございます

5. 無題

綺麗な紅葉ですね~☆彡
紅葉の絨毯が最高にいい感じ~
ひなちゃん✿もこちゃんいいお顔していますね♥
柿ジャム美味しそう✿

4. 無題

養老綺麗ですね

インターが出来たから以前よりは
行きやすくなったかな

りんごに 柿 秋の味覚で
オシャレにジャム
ヨーグルトに落として食べてみたいな
お肉のソテーに添えても
美味しそう❤

3. 無題

綺麗な落ち葉のジュウタン
いい景色にうっとりしますねo(^o^)o

柿ジャム美味しそうですね~
食べたことないですよ(*^^*)
作れるなんて尊敬します(*⌒▽⌒*)

  • #3044 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.12/02 22:28 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2. 無題

写真で見ても 凄く美しい紅葉!!
何処ここー!って思いながら見せていただきました!
ひなちゃんたち こんなに綺麗な景色みていいですねー
空気もおいしそうー
もみじ?の絨毯が なんとも美しい!

1. 無題

綺麗な紅葉ですね~~!!
紅葉の絨毯もステキですね。
ひなちゃん、もこちゃんも楽しかったでしょうね♪
抱っこが好きなんですね(*^^*)

柿ジャム、美味しそう♪珍しいですね♪
前回のサンタクロースのパンもお上手ですね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
