スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少し早いX'mas

少し早いX'mas

10月に大阪の動物写真家の久木原さん

撮していただいた写真が出来て来ました。




ひなちゃん、もこちゃん、めいちゃんですよ。

3ワンコを一緒に撮すって大変です。
言うことききません(笑)



カレンダーと、画像データ付きですよ。

毎月毎月、カレンダーをめくる事が楽しくなります。

母ちゃん、ケチなので画像は、ちょっとずつ
小出しにします(笑)


そしてそして…。

母ちゃん、今日も朝からパン教室momi2*ハートでした。




サンタクロースと、ローストチキンどちらも、
パンですよ。




サンタクロースはメロンパン、ローストチキンは
中にポテトサラダの入った惣菜パンです。



可愛い♪可愛い♪あはは…(笑)

ちょっと変形したお顔が、キュートハート

妹にあげたら、サンタクロースをみてプーさん
とか言われた。

どこが!プーさんやねんアクマムカムカ

パン教室が終わってから、ドッグカフェに行ったの。

母ちゃんの大好きな、レオンベルガーのマリン
ちゃんに久しぶりにあえました。




大きいわ~。51キロあると言うことです。






今日も、盛りだくさんの1日でした。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>URiさん

こんばんは(*^O^*)
ひなちゃん、カメラ慣れしてるの~(笑)
プロのカメラマンに撮っていただくのも
ひなちゃんは2回目♪

もこちゃんと、めいちゃんも撮って
おきたかったのよ~。

大変なのは、もちろん、モコちゃん!
動くし、吠えるし…困った(笑)
それでも、もうすでに来年の秋の予約
しちゃった。
皆さんの迷惑にならないように…、
母ちゃんは一番最後だよ。

パンに表情があるのも面白いでしょ~(^^;;

11. Re:無題

>タカさん

可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪
サンタさんはメロンパンだよ。

作ったらブログにのせてね~♪楽しみに
してるよ~。

10. Re:無題

>のほほんママ娘さん

チキンに騙された~(笑)
可愛いパンでしょ♪

林檎ジャムも美味しいよね~!
作っている間中、甘酸っぱい匂いが…。

3ワンコで写真大変だったよ。
妹と私は両端にいて、押さえて合図とともに
手を離す(笑)

じっとしないし音にはワンワン吠えるし…
大変だったよ。

9. Re:(≧∇≦)

>美ぃさん

こんばんは(*^O^*)
ネッ…ネッ…♪美ぃさんの好きそうな
パン教室でしょ♪

1回完結で、入会金もなし♪
時間の都合と、ブログをチェックしていて
これ教えてほしいって時だけ参加オッケー。

でもね、人気があって入れない時もあるよ。
早めに予約だよ(笑)

一緒に行こう!!

8. Re:無題

>るかママさん

可愛いパンでしょ~って私は教えて
いただいてる通りに~(笑)

こんなパンが出来たらイイナ~の希望を
叶えるパン教室です。

そうそう…♪ひなちゃんは、カメラ慣れ
してるよね~(笑)

7. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは(*^O^*)
プロの写真は良いですね♪
前回は豊川だったか豊橋だったかの
カメラマンに、ななひなを撮って
いただいたの♪

その写真も良い感じで…。
元気なうちに残してあげたいの。

小出し…がはは…。
パンちょっとアイシングが失敗だよ。
なかなか上手に書けないの~。
で、で、でもプーさんじゃないよね~。

6. 無題

モデルのひなちゃんの余裕の笑みみたいなものが感じられるのは私だけ!?
どのモデルが一番大変だったのですか?やっぱりもこちゃん?

パン、私大好き。
こんな可愛いパンって作れるんだぁ~。
サンタさん少し丸顔のような厚みがあるような。愛嬌があるね(笑)

5. 無題

サンタさ~~~~~~~~~~~ん!!

か・・・・可愛い♡


タカも作ってみようっとw

4. 無題

こんばんは( ^ω^ )

サンタさん、可愛い(≧∇≦)
チキンは本当のチキンだと思って見ていたのでΣ(゚д゚lll)


りんごジャムは、私も真似っこしよ~っと、レモンも買ったのですが、作れなかったので、明日でもチャレンジします^_−☆


カレンダー、すご~い‼
うちのワンコ達は、ちゃんとしていられないし…(^^;;
みんな、可愛く写ってるぅ(≧∇≦)

うちは、トリミングに行かないとΣ(゚д゚lll)

3. (≧∇≦)

サンタさん、チキンもパンだなんてー!

可愛すぎです\(//∇//)\

私も前向きに考えてます(笑)

2. 無題

ちょっとー、ななさん!!
なんでこんな可愛いパンが作れるの??
勿体なくって、かぶりつけないよ(笑)

3姉妹、超可愛い♡
まるでぬいぐるみだね~v(^-^)v
ひなちゃんは2回目だから、余裕なのかな?
うちのコカレンダー、いいね~~♪

1. 無題

さすがプロですね
とっても綺麗で可愛く撮れてる~~~
小出し(笑)
さっさと見せて下さい(笑)

パンね・・・
お皿盛りのはチキンに見えた(^_-)-☆
種明かしされなかったら解らなかった

プーさん(笑)素敵な感性を
お持ちの妹様ですね❤
見た目よりも中身が大事~~~❤
ってフォローになってないか・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
