スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日の続き  ←昨日の続き 【--年--月】の更新記事一覧 →林檎ジャム  林檎ジャム
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いお花

可愛いお花

運命のブラック☆ジャック犬のURiさんから
お花をいただいたの~。

URiさんがマルチーズの保護活動に協力して
いらしていること。

そしてURiさん家のももちゃんのお顔が、
ひなちゃんに似ていること。

しかも、ひなちゃんと同じ保護犬だと言うこと。

そんな事もあって仲良くさせていただいている
URiさんが大切に育てた、孔雀草です。

小さなお花だけど、しっかり存在感があります。






すごーい、いっぱいです…。





孔雀草って可愛いお花ですよね~。





素敵だわ~ハート花ハート




ね~っきらきら!!ひなちゃん、もこちゃんもそう思うでしょ~。




ななちゃんにも、お供えしまいました。






母ちゃんにお花の心得があれば、もっと上手に
生けられるのに~(^^;;
申し訳ないです…。

URiさん、素敵なお花をありがとうございました。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日の続き  ←昨日の続き 【2013年11月】の更新記事一覧 →林檎ジャム  林檎ジャム
 

~ Comment ~

5. Re:無題

>URiさん

こんにちは♪とっても綺麗です。
たくさん送っていただいたて、
ありがとうございました。

生けるとまた雰囲気が変わりますね…。
小さくてか弱い感じが、華やかで圧倒的な
存在感…素敵です。

ひなもこにも、モデルをお願いして
みました。
似合うかなぁ~(^^;;

4. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪
お花、習った事なくて…恥ずかしい(笑)

リツ君、涙やけ少なくなってきれいに
なったな…さすが!たかさんの手作りごはん
って思ってますよ。

去勢の後、また涙やけ始まったか…。
季節かも~!最近寒いから乾燥してるでしょ。
お外の風が、目を乾かして保護したいから
涙がいっぱい出るのかな~(^^;;

お部屋の湿度あげてみる?

うちの子の、トリミングは3~4週間に
1度行ってるよ。
もこちゃんがガブガブ犬なので、毛玉が
出来ない間隔でお願いしてるの。

毛玉出来ると、ほどけないからって
言われてるの…。もこちゃんが悪い(-_-;)

うちの子も最近!顔と脚の毛を伸ばして
いるのよ。
トリマーさんにマルチーズの写真を見せて
こんな感じにしたいから伸ばすって、
お願いしてる。
まだまだ時間かかりそうだよ。

頭の上で結んでるマルチーズ憧れるよね~。

3. メイプルさん

メイプルさん…ごめんなさい。
コメントいただいたのに、承認する
つもりが誤って削除してしまいました。

孔雀草、優しいお花ですよね。
小さいお花がいっぱいなのは、なかなかの
存在感ですよ。

ひなもこちゃん、見つめあっているでしょ(笑)

2. 無題

いや~綺麗に飾ってもらってありがとうございます。
可愛いモデルさんも一緒に・・・ありがとうね。

私が応援しているARchさんには、マルチーズだけではなく沢山の保護犬達が新しい家族を待ってます。
私には、たいした力にはなれないんですけどね。

1. 無題

素敵です!!

タカそんな素敵にお花生けれませんw


そだ!リッ君が目やにが一向におさまらないのです。。。獣医師は逆まつ毛って言うけど
そんなに入ってないし、入ってても去勢する前もそうだったから手術を機にこうなってるんですが

なかなか受け入れてもらえず
目薬だけなのです。。。

タカとしてはちょんまげにするように
伸ばしたくって、くくりたいのに
変に切られてモドカシイ気持ちですの。。。

どれくらいの感覚でトリミング行かれてますか?
自分で出来たらいいでしょうが・・・

お口やお鼻周りだけでもできればなぁ。。。って思ってます。。。トリミング行って見とくかなぁwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
