スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン教室

パン教室

今日、パン教室にはじめて参加しました食パン
楽しかった~ハート

参加は、名古屋からの方が2名と、私と私のお友達です。

小規模でワイワイ楽しく作って来ました。





おつまみスティックパン、作っている間中
ずーと、ずーと、ニンニクとベーコンの、
いいにおいが~Wハート
早く食べたい…そればかり考えてました(笑)

もう1種類、デニッシュスティックも作って
来たのだけど…。
写真とる前に食べちゃったよ…。お腹すいたの~。

デニッシュスティック、サクサクで焼きたては
ホントに美味しかった♪



おみやげの画像はあるよ。上手に出来たよぉ…。

さて、復習です。家にあるホームベーカリーで
こねて、発酵して…
明日まで、冷蔵庫の中で生地を寝かせますよ。






あたちたちのパンありますか~はてなマーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>るかママさん

るかママおはよー♪
焼きたてパンは美味しいよね~。
これからいっぱい頑張って
ワンコも安心して食べられるパン
作ってみたいよ。

3. 無題

ひなもこちゃんのパン、絶対あるよ!
かーちゃんは、誰より、ひなもこちゃんたちの事を考えてるもんね~^^

明日、楽しみだね♪

いいなぁ~、焼きたて!!

2. Re:無題

>tarutoさん

こんばんは(*^O^*)
デニッシュはサクサクで、焼きたてが
一番美味しかったです。

サクサクしたパンって難しい感じですが、
難しくはなかった(笑)
面倒だけどね♪

1. 無題

美味しそうですね(^○^)デニッシュ大好きです。画像見ながら、よだれものです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
