スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月1度の恒例行事

月1度の恒例行事

今日は、ひなちゃん、もこちゃんのトリミング
です。

もこちゃんを、待ってる間のひなちゃん…。



サロンの隣のカフェで、まったり…。



もこちゃん、まだかな~あひる



帰って来た!!ひとしきり喜んで落ち着いたところ~ 。




ひなちゃん…もこちゃんの事…嫌がってるはてなマーク



今日も可愛くしていただいたネハート花

そして、いつものコースあいのりふんふん
ななちゃんのところへ~きらきら!!



母ちゃんの大好きなガーベラをもって行きました。
サンタさん見えるかな~くりすます




先程とは違い、ひなちゃん最高の笑顔c.kitty*笑



ひなちゃん、お姉ちゃんに会えて嬉しそう…KukuKu

ここが何処なのか、ちゃんと理解してるのよね。

もこちゃんも、今日は一緒だよ。



もこちゃんは、どこにでも行ってしまうので、
ばあちゃんに、だっこされてます。

おまけ…母ちゃんのごはん…。










オムライスウマイーx2

毎月の恒例行事、無事終了しました。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ユキモコさん

こんばんは(*^O^*)
ひなちゃん分かりやすでしょ(笑)
もこちゃんより、ななちゃんが
良いのね~(^^;;

本当に見えてるのではないかと
私も思うのよね~♪
私にも、見えると良いのに~(^^;;

5. 無題

ひなちゃん、ななちゃんの場所ってちゃんと分かってるのね~とっても嬉しそう♪
もしかして、ひなちゃんには見えてたりするのかな~
もこちゃんもサッパリして可愛くなったね!

4. Re:無題

>ひとみさん

こんにちは~♪
ななちゃんも喜んでいるかな…。
ひなちゃんは、ななちゃんが好き
だったから嬉しそうです。

もこちゃんは、ななちゃんを
知らないのよね~♪

ななちゃんが、焼きもち妬くかな…。

3. 無題

今月はもこちゃんも一緒にななちゃんに会いに行ったんですね。
ななちゃん 嬉しいね。ずっとずっと ななさんに想われて毎月会える。ひなちゃんも嬉しそうー!
ひなちゃんも、もこちゃんも ななちゃんとお話できたかなぁー。

2. Re:無題

>tarutoさん

ひなちゃん、凄くいいお顔でしょ♪
こっちが楽しくなるような顔 。

ななちゃんも、絶対笑ってくれてると
思います。

1. 無題

ひなちゃん、ななちゃんの前ですごくいい笑顔ですね(*^_^*)
ななちゃんもきっと、すごく笑顔ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
