スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のランチ  ←今日のランチ 【--年--月】の更新記事一覧 →地味…(笑)  地味…(笑)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やられたー(-""-;)

やられたー(-""-;)

まだ買ったばかりのお洋服です。





母ちゃんは、悲しいよ。

買っても買っても…ひなちゃんの破壊癖の
おかげで1週間もたないお洋服…アクマためいき

高いお洋服は、買えないです。








あれも、これも…。穴があいてる。
でも、これがひなちゃんなのです。がーん。

これが、無くなると母ちゃん寂しいかもね…(笑)
ひなちゃんも、気を使って悪さするのかな~苦ワラ




痘痕(あばた)も、えくぼ~ハート



可愛い可愛い…ひなちゃんなのだvちゅ1




こちらも、問題児もこちゃん。
未だに、ガブリンと吠え癖治りません。



我が家は、問題児ばかりですが、母ちゃんには
えくぼズの2ワンコですよ。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のランチ  ←今日のランチ 【2013年11月】の更新記事一覧 →地味…(笑)  地味…(笑)
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>ともみさん

もうね~私も、笑うしかないの~(^^;;
またやったか~♪って…。

お留守番の時も、やるかも~と
わざとボロボロのお洋服着せておくのよ~ 。
案の定、やってあるわ…。

11. 無題

思わずププッと笑ってしまいました。
いい具合に破壊されてるのですね~
困っちゃう事なんでしょうけど
なんだか、可愛くって笑って
しまいました(≧∇≦)
あばたぼえくぼな私です~(^.^)v

10. Re:無題

>ももたんさん

こんにちは♪噛み噛みは、パピヨン全体の
癖なのかー(笑)

洗濯物も困りますね~(^^;;

うちは洗濯物は、2ワンコで引っ張って
遊びます(怒)

パピヨンは賢いですから、飼い主を困らせる
天才ですね。

9. Re:無題

>URiさん

こんにちは♪
何でだろう~?ひなちゃん、噛み噛み
の癖はなおらないの。
面白いのかな~?それとも、歯が弱いから
気になるのかな~(^^;;

ももちゃんは、まだ若いからヤンチャ盛り
だね。
ももちゃんも、エクボちゃんだね(笑)

8. 無題


一緒です~;^_^A
うちは洗濯した靴下などやられます;^_^A
チラ見しながら洗濯物畳んでますが
隙を見て盗んで行きますよ…∑(゚Д゚)
気付くのが遅いと もうすでに穴が…
悪さもするけど やっぱり可愛い(笑)

7. 無題

あのおとなしい、ひなちゃんが、そんな事を。
お高い服が……。いくら稼いでも大変ね、ななさん(笑)
ももと同じだ!!
うちは、新しいおもちゃもほんの何分かで分解されちゃいますよ。

6. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ホントに毎回毎回…やられたー!です。
いつも、お洋服を買うお店で笑われますよ。

お店を出るときも、またやられたら
入らしてくださいって…(笑)

5. 無題

やられた~(^0^;)ですね( ´艸`)

元気いっぱいですね~(^o^;

見てるのは楽しいですよ(^0^;)
  • #2977 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.11/10 22:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

4. Re:こんばんは (*^^*)

>ママさん

ママさんこんばんは(*^O^*)
コメントとっても嬉しいです。

空ちゃんも同じですか~(^^;;
いつも、2枚ずつお洋服を買って
それぞれに着せようと思うのに、
ひなちゃんのお洋服だけが、妙に
少ないの~♪

買っても買っても…減っていくお洋服…
不思議です。

それでも、やっぱり、えくぼちゃん(^∇^)

3. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(*^O^*)
あんなに可愛い笑顔のたつくんを
見せていただいた後で、勿体ないお言葉
ですよ。

たつくんのようにお利口さんなら良いの
ですが…(-_-;)

パピヨンとマルチーズのお揃いのお洋服
も、なかなか可愛いですよ。
オススメです。

2. こんばんは (*^^*)

お気持ち スッゴク 判ります (^^)

うちは 空の方が 全く同じです (^_^;)

時々 痘痕にも 見えますが
やっぱり エクボです よね (*^^*)

1. 無題

こんばんは( ^ω^ )

今日のひなちゃんのお写真、この向きから見ると、たつにそっくり(≧∇≦)
思いませんか?

もこちゃんはいつも、可愛いなぁ~^_−☆
れんは…(^_^;)

うちも、お揃いのお洋服とか着せたらどうなるかしら⁇(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
