スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日は、雪が降る…?

明日は、雪が降る…?

母ちゃんが、ブログを続けて更新…。

それがどうした!!って感じですが、最近
なかった事なので…。

明日は!雨か雪か…はたして竜巻か…クフフはぁ
あっはっは苦ワラ

さて、今日のワンコごはんです。
切り干し大根の卵とじ(親子丼風)でした。







今日も、美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。

いよいよ、今週末に事務所の引っ越しです。

バタバタですが、頑張って片付けます。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:遅くに申し訳ありません!!

>Nyarumarさん

アハハ…(笑)
実際の雪は、もう少し先です~(^^;;

手作り食にしてから、ごはんが楽しみになったようでがっついて食べる我が子たちです。

コリンちゃんも、喜んでくれるかな~♪

7. Re:無題

>るかママさん

こんばんは(*^O^*)
うちもワンパターン化してますよぉ♪
最近は、人間用の材料をちょぴり残して
おいてもらって、それを使うので、
出来るものが限られてるの~。

レタス大きくても食べるよ。
下に落としてムシャムシャ…(笑)

6. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは(*^O^*)おひさしぶりです。
金華山~岐阜城ですかー。
岐阜城近くに美味しいお蕎麦屋さんが
あるんですよ。
是非、今度はそちらでランチしてみて
くださいませ~♪

煩いお子ちゃまは、いないと思います。

5. Re:無題

>タカさん

アハハ…雪は…まだ先です~(^^;;
でも、最近は寒くなってきましたね。

切り干し大根も美味しいですよね。
人間用の分を、母に少し残しておいて
もらってワンコ用は私が作ってますよ。

4. 無題

昨日、金華山に登ってきたけれど・・・
そんなに寒かった???って(笑)

そりゃ~~~大雪が降るわ~~~(笑)

あいかわらず 美味しそうな
ご飯だこと❤ 

3. 無題

もう。。。雪ですか?

タカは南の方?西方面でも寒いと思うのに(^_^;)

干し大根の親子丼美味そう!!

たまにはどんぶりも良いですねw

2. 遅くに申し訳ありません!!

私は雪が好きですが、
雪は交通面だと大変なんですよね。

うわぁ、
美味しそうなワンちゃんごはん!!

ひなちゃんももこちゃんも、
美味しそうに食べてますね!!

家の愛犬のコリンにも、
食べさせてやりたいです!!

1. 無題

タイトルに驚いたよ(笑)

そういう雪ね…!
いや、きっと気持ちのイイ青空が、応援してくれるはず♪

ななさんのワンご飯って、本当いつも違うよね。。。
うちなんて、パターン化してきて、ヤバイよ><

ひなもこちゃん、レタス、その大きさでも、ムシャムシャ??

今週末はお休みじゃないのね…。
週明けは、新事務所でスタート♪
気合入るね^^

風邪、引かないでね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
