スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

おォ~おんぷ母ちゃん…久しぶりのタイトルに
驚いてます。

でも、ブログの内容は昨日と同じドーン・・・

マイペース母ちゃん、気にせず行きます♪

今日のワンコごはんは…グルミットごはんキラキラ☆




芋もち(サツマイモ)です。







このお食事模様を、見ていただくのも久しぶり
ですねハート

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。








じゃあ、またね終わりv


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

こんばんは(*^O^*)
お芋は、胸焼けしそうだし、
大きく切ったジャガイモとかは
ひなちゃんが苦手みたいなので…。

昨年たかさんが作っていた、芋もちの
さつまいもバージョンにしました。

甘くて美味しいみたいで、がつがつ
食べてくれましたよ。

5. Re:無題

>ももたんさん

こんばんは(*^O^*)
お洋服は、トップスとスカートは
別々なんですよ~♪

いつもお願いしてるトリミングサロンに
2枚あったの。一目惚れでソッコーお会計
しました(笑)

こんな形のお洋服可愛いですよね♪

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

たつくんのように可愛いといいのだけど…(笑)
うちの、もこちゃんは会ったらびっくりするよ。

写真のように黙ってないから~(^^;;

3. 無題

んまぁ!ホクホクで美味しそうですね~w

タカも今日はお芋にしようかしらw

2. 無題


可愛い~お揃いの洋服
スカート付きですか?(≧∇≦)
こういう形の大好きです。
今日の手作りご飯も美味しそうですね‼︎

1. 無題

こんばんは( ^ω^ )

今日のひなちゃんのお写真は、たつに似てるぅ(≧∇≦)

もこちゃんの、被り物をかぶってのお食事は、お上品(≧∇≦)

うちのれんは、お口のまわりは汚すし、あ~、うちの2匹はΣ(゚д゚lll)

爪のアカ下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
