スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コメントのお返事遅れてます。

コメントのお返事遅れてます。

こんばんはハート
コメントのお返事が、毎回毎回遅れて気味で
本当に申し訳ありません…がーん。

お叱りのお声が聞こえて来そうです…(謝)

が!もうしばらくお待ちください…無言

サテサテ…今日のワンコごはんグルミットごはんキラキラ☆




今日は、湯豆腐です。

ワンコも温まってくれたかな…。

最近のワンコごはん連発…ニコちゃ-ん★!拍手








今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>タカさん

こんばんは(*^O^*)
最近は、手抜き手抜きです。
毎日作れない事も増えてきて
ワンコは、レンジでチンですよ。

ムリしないのが、長続きのコツ
ですよね。

7. Re:無題

>りえっぷさん

こんばんは(*^O^*)
そうなんですよ。手作り食は、
その子の体調を見ながら変えられる事や
寒い冬でも、水分をたっぷりとれる
ので助かります。

下の方に、お魚ありますよ。
パピヨンのひなちゃんが好きな焼き魚です。

6. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは(*^O^*)
申し訳ないです~(^^;;ホントに、マイペース
人間で…ご迷惑おかけして…。

それでも、ワンコは生きてるので、ごはん
だけは作ろうって頑張ってます~。

いつも、コメントありがとうございます。

5. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^O^*)
コメントのお返事、ものすごーく遅く
なってしまいました。ご免なさい…。

水加減…、実はお過ぎると、ひなちゃんがかかわいそうなので、気を付けてます。
ひなちゃんは、おトイレ完全お外派なのよ~。

お芋のケーキだね。うん、今はお芋が美味しい
からね~。母ちゃんも、作ろうかな~( v^-゜)♪

4. 無題

そんな事ないですよー!

皆さん生活しながらだからw
色々忙しいですってwタカもコメ残す前に
ペタで訪問し、時間がある時にしかコメ残せないですよね(^_^;)


それにしても美味しそうなご飯ですね~

毎日毎日作ってらっしゃるのが凄いです。。。
2日に1度のズボラセットでも今は面倒くさくなってるタカなのに(^_^;)大尊敬です・・・

3. 無題

こんばんは~

温まりそうなご飯ですね~!
寒くなったらお水の量も減るし水分とれて良いですね~♡
下のはお魚ですか~?私が食べたいですっ!

2. 無題

こんばんは!
かあちゃん、忙しそうやね!
僕も読み逃げばかりやから、気にせんでもええよぉ~(*^▽^*)
毎日、手作りワンご飯…お疲れ様です!

1. 無題

おいしそー!
ななさんの作るご飯、いつも水加減がすごくいいからかなぁー
ツヤツヤしてて 美味しそう!

ビィは今夜はマグロのリゾットでした。湯豆腐 明日の朝ごはんにしようなぁー

前にね、お芋使ったケーキのレシピ教えて頂いたやつね、先日 ブロ友さんが愛犬ちゃんのお誕生日に作ってて 愛犬ちゃん大喜びで食べていたそうです!
改めて美味しいレシピありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
