スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仲が良いのか…?

仲が良いのか…?

果たしてこの2ワンズ…。
実は、仲が良いのか悪いのか…。

(今日は画像だけ…)





















最後は一緒に寝てます…zzzきらきら!!



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

24. Re:ペタをありがとうございます

>みるきぃさん

こんばんは(*^O^*)コメントのお返事遅く
なりました。
ご免なさいね♪

お耳の毛は伸ばしてるのよお。
確かに、ごはんとお散歩は大変ですよね。
でも、長くしてるマルチーズを見てると
うらやましくて…(笑)
三つ編み出来るまで伸ばしたい。そう思って
伸ばしはじめたのよ

23. Re:無題

>ゆきんこさん

いつも、暖かいコメントありがとう
ございます。

どこの子もですが、我が子が1番ですよね~。
どんなにワガママで、言うことをきかない
横着者でも、可愛いの。

元気にしてるだけで、親孝行のこの子たちです。

22. Re:無題

>りえっぷさん

こんにちは♪お返事が遅くなりました。
うちの子も、一緒に寝るようになったのは
モコが家族になって1年以上経ってから
ですよぉ

一緒に遊べるなら大丈夫だと思います。
そのうち…寄り添った可愛い寝顔が…(笑)

21. Re:無題

>ひとみさん

こんにちは♪うちの子達、いつも元気
いっぱいなの~。
モコは、楽しそうでしょ~♪
モコ、さすがに若いわ~。一緒に遊んでいる
のか…権力争いしてるのか…。

どちらにしても、楽しい画で母ちゃんは
嬉しい♪

20. Re:無題

>URiさん

もこちゃんは、楽しそうでしょ~♪
ひなちゃんは…。迷惑そう(笑)
ひなの顔…疲れてるもんね~(^^;;

あんまりしつこいと、ひなに一喝される
のよ。

19. Re:こんにちは!

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

こんばんは~♪もこちゃんのお耳の毛は
おチョンボのために伸ばしてるのよー♪

誤ってお耳結んでしまう事もあるよ(笑)
すぐに直してあげるのだけど…。

。o@(・_・)@o。
おさげ次回披露しますね~(^^;;

18. Re:無題

>るかママさん

モコは、声出るよー♪ガウガウ良いながら
ひなに挑んで行くのだけど…結果は…
ひなの一喝で、撃沈だよ(笑)

その後が面白いのー。
モコが、面白く無いみたいで…、
すねたり、八つ当たりしたり~(^^;;

アッシュ君もする?八つ当たり…(笑)

17. Re:無題

>のほほんママ娘さん

マルチーズがしつこいのは全国共通
かぁ~(^^;;

ひなは、最初は一緒に遊んであげてる
のだけど、その内…『ガウ♪』と一喝
するのよ。
モコも震えひっくり返る程の大きな声(笑)

16. Re:こんばんは。

>セロリさん

いくらちゃん、ごはんいっぱい
食べられるようになって良かった
ですね。

もっともっと元気になって、
楽しい事をいっぱい経験させてあげたい
です。

15. Re:無題

>りんごさん

こんばんは~♪この2匹は、いつも
こんな感じです。

でも、先代犬のななちゃんと、ひなは
あまり絡まないようにしてましたよ。
部屋の端と端(笑)

ワンコも、いろんな子がいるものね

14. Re:無題

>ユキモコさん


こんばんは(*^O^*)
モコは、ひなが大好き。
好きなんだけど、上位に立てない
苛立ちもあるみたい…。
モコはまだ1才、これからでも上位に立てる
と思うのかな~(^^;;

13. Re:はじめまして

>チロタイのママさん

はじめまして♪

仲良しだと嬉しいなぁーと、
母ちゃんは、どうしても思って
しまうのですよ。

こんな風にガウガウ良いながら、
走り回って権力争いしてると…、
私の勘違いかなって(笑)
ありがとうございます。
やっぱり仲良しかな~

12. ペタをありがとうございます

仲良しワンちゃんズですね
仲良くじゃれあっていますね。かわいいっ

マルチーズちゃん、お耳の毛が長いのですね
ののはも以前伸ばしていたのですが、ごはんやお散歩のときにグレーになってしまうので、切ったんです。
でも、この画像を見て、また伸ばしたくなりました

11. 無題

ななさん こんばんは

ひなちゃん と もこちゃん すご~~く
仲良しですね
びっくりするくらい の仲の良さ
やはり 母ちゃんの 愛情一杯 受けているからでしょうね
どちらも 良い仔で可愛いです

10. 無題

こんにちは~

読者登録ありがとうございました!
2人じゃれあって仲良しさんですね~
うちは遊ぶけど、一緒には寝ません(笑)
もこちゃん、結んでで可愛いですね~!

9. 無題

うわぁー!!って写真みた瞬間すごく楽しい気分になりました!
めっちゃ仲良しちゃんですね!
お写真どれも素敵ー!
もこちゃん 髪の毛結んでるんですねー♥︎
オシャレー
ひなちゃんの笑顔みると みてるこちらまで笑顔になりました。
じゃれあってる姿 声が聴こえてきそうー♥︎

8. 無題

こんばんは。
ひなちゃん、もこちゃん仲良しね。
じゃれあう相手がいるっていいよね。
もこちゃん、スッゴい笑い顔だし・・・。

7. こんにちは!

仲良しさんで、かわゆいですね~(*^^*)
もこちゃんのヘアスタイルは初めてみました
耳を結んでるわけじゃないですよね?笑
斬新!


  • #2925 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2013.10/27 14:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

6. 無題

ウギャーって声、聞こえてくるよ~(笑)
って、声出す??

うち、アッシュは声出すけど、るかは無言なんだよね~。。。
こうしてジャレジャレの時って、みんな声出すのかな?

ひなちゃん、楽しかった~って笑顔、最高だね^^

仲良く寝んね~、あ~、女子、可愛いわ…♡

5. 無題

こんにちは(*^^*)

うちは、たつ(パピヨン)に、れん(マルチーズ)が、しつこく、お顔を舐めたり、ちょっかいを出す傾向に(笑)

たつは、マイペース^_−☆
でも、かまってもらって、笑いながら騒いでいます‼

ひなちゃんもこちゃんは可愛い(≧∇≦)

4. こんばんは。

ブログにコメント、ありがとうございました。
いくら、元気になってきています。
今は見守りたいと思っています。

3. 無題

仲良くジャレあってて可愛いですね♪(´ε` )
うちの2ワンは…滅多に遊ばないから
ひなちゃん、もこちゃんみたいに遊んで欲しいな~

2. 無題

キャー、癒される~(*≧∀≦*)
とっても仲良しさんに見えますよ~
もこちゃん笑ってる~?

1. はじめまして

とっても仲良しだと思いますよ。
なぜなら、うちのチロタイとおんなじだから…。
躾の先生に「うちのこたち、こんなんなんですが、仲良しですか?」って様子見てもらったんです。
そしたら、「とっても仲良しですね~!」って言われましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
