スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クタクタ…

クタクタ…

あたち達、お疲れなんです…。

母ちゃんに、昨日も今日も連れまわされ、
クタクタでちゅよ。




母ちゃん…今日はもうそっとしておいてくだちゃいね…。




あ~、眠い…眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




母ちゃん、ハードにあたち達を振り回すんだよ。

昨日は、トリミングでしょがーん。
ななちゃんの、お参りでしょ~face




今日は、随分前に予約してあった動物カメラマン
さんに撮影していただく日だったでしょ~。

(ななちゃんと、ひなちゃんも撮って頂いて
ものすごく良い記念になったので、今回は
ひなちゃん、もこちゃん、めいちゃんで一緒に
行って来ましたョ)

写真が出来て来たら、皆さんにも見ていただき
たいな~。

オマケで、ワンコごはん公開ですよ。







じゃあ、またね~ばいハート


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:こんばんは。

>セロリさん

いくらちゃん、よくなって来てますか?

残念ながら日本人はブームと言うものに
すぐに飛び付きます。
ペットもそうです。そして、すぐに飽きる…。

ペットショップも、利益重視で人気犬種を
アホほど増やし、その陰で沢山の命を
犠牲にしてる。

全てが、大切にしないといけない命だと
言うことを忘れてはいけないと思います。

15. Re:無題

>タカさん

りく君、日に日に良いお顔になって
来てますよね。
イキイキしてるよ~♪

ランでいっぱい遊んで、美味しいごはん
たっぷり食べて…。

大丈夫♪キレイなお顔だよ。

14. Re:初めまして♪

>りえっぷさん

こんばんは(*^O^*)
りえっぷさんの、ブログとっても
参考になります。

これからも、薬膳(東洋医学)について
教えて下さいね

13. Re:無題

>ももたんさん

初めまして♪こちらこそ、コメント
ありがとうございます。

前に飼っていた子が、ガンでお空に
行ってしまってから、色んな事を勉強
してるんです…。
手作りごはんも、その1つなの。

手作りにしてから食いつきが違いますよ

12. Re:まァ~~~

>☆ユーチャリス☆さん

ぎゅーってしたい、なんて嬉しい
お言葉…♪

おかわり!ってワンコがお喋りしたら
母ちゃんどうしましょう…(-_-;)

脚下♪かな~(^^;;
最近、お二人さん太りぎみなのォ~(笑)

11. Re:まさに!

>るかママさん

めいちゃんも一緒に、写真撮影に
行って来ました♪
めいちゃんも元気なうちに…(笑)

もこちゃんは、昨年トリミング問題で
断念した経緯があるから、今年こそ!!
と、楽しみでした。
無事に終わって良かった♪
出来上がってきたらアップします。

10. Re:無題

>のほほんママ娘さん

ひなちゃんも、もこちゃんも最初は
お洋服苦手でしたよぉ。

犬種が違う姉妹だけど、お揃いも良い
よね~♪

母ちゃん、お揃いでお洋服を買うのが
大好きだよ。

たつくんと、れんくんもお揃い似合うと
思うよぉ

9. Re:無題

>ゆきんこさん

こんにちは~♪土曜日は、まだお天気
だったのですが、日曜日は台風の影響で
雨でした。

毎月ななちゃんが待っているような
気がしてお墓参りに行きますよ。

振り回されるワンコは、お疲れ…(-_-;)

8. こんばんは。

温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ペット業界の裏事情を少しでも多くの方に知ってもらいたいです・・・。

7. 無題

タカもつゆだくご飯で真っ白なマルに仕上げたいですw

振り回すってより、それだけやることいっぱいなんですよね(^_^;)
お疲れ様でしたw

6. 初めまして♪

こんばんは♪
手作りご飯がとっても美味しそうだったので思わずコメントさせていただきました!
ご飯美味しそうでとっても幸せですよね!

寝顔も可愛いー!
癒されますっ(*^^*)

5. 無題

ペタありがとうございます^ ^

手作りごはん美味しそうですね~
うちはフードばかりだから
尊敬しちゃいますよ~‼︎\(//∇//)\

4. まァ~~~

なんて 可愛いんでしょうー(#^^#)
ギューってしたいですゥ

お喋りできたら
ご飯は何回もお代わりって言うでしょうね

楽しいブログありがとう♪

3. まさに!

クタクタだね~(笑) 
ひなちゃん、もこちゃん、お疲れ様。

予定いっぱいの週末だったのね^^

モデルしゃん、めいちゃんも一緒だったんだ♪
お写真、出来あがるの楽しみだね~!
てか、ワタシも楽しみだわっww

妙に焼うどんが食べたい!!
ななさん、この時間に見せないで~~~(笑)

2. 無題

こんばんは( ^ω^ )

お揃いのお洋服を着ている、ひなちゃんもこちゃんを見たら、うちも着せたくなってきましたが、うちの子たち、れんくんはまだ着たことがないので、大丈夫かしら?

ひなちゃんもこちゃん、可愛い^_−☆

1. 無題

そちらは 天気良い様ですね

母ちゃんは優しいから ななちゃんのお墓参り
喜んでいるでしょうね
ひなちゃん もこちゃんは 本当に疲れている
みたいね
ぐったりしてますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
