スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんのランチ

母ちゃんのランチ

岐阜県養老郡養老町と言えば焼肉街道。

母ちゃんも時々、養老へ食べに行きますが、
今日は買い出しです。

養老は、焼肉屋も多いけど、お肉屋さんも多いのです。

藤太、養老ミート、丸明、ローヤルミート…。

母ちゃんのお気に入りは、お肉屋も、焼肉屋も
ローヤルミートハート焼肉街道では、値段が高い方
だけど、美味しいです。

夕飯に焼肉が食べたいと言う、妹家族のリクエスト
に応えるべく…。買い出しに来ました。

今日は、ローヤルミートと養老ミートのハシゴです。

買い出しも終わり、そろそろ遅いランチの時間。

焼肉街道で、焼肉勝ちゃんが中華料理屋を始めた
らしいと聞いてたので、今日はそこへ行くことに
しました。






外観は、普通の中華料理って感じなの。

実は、外の看板に日曜日もランチあります、
700円ってあったから、そんなに期待もせず
入ったの。




時間も遅かったから、お店のなかはガラガラ…。

田舎の中華料理屋っぽくないお店です。
あっ、これ誉めてるんですよ。




んー、安いです。母ちゃん、日替わりランチを
注文しました。




今日の日替わりは、前菜3種、酢豚と蟹玉、
餃子、小ぶりなラーメン(極細麺でした。醤油と
塩から選べます)、ごはん…。ごはん多い…。




デザートは、オレンジのゼリー。

これで、850円で良いのか~(^^;;安すぎです。

とっても、美味しかったです。

お腹いっぱいで、夕飯に焼肉食べられるかな~。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

安いよね~♪それに美味しかったの。
このままでは、ヤバイ…(-_-;)
何とか頑張って欲しいよぉ

5. Re:無題

>のほほんママ娘さん

中部地方では、有名な街道なんですよ。
焼肉街道なんて、美味しそうなネーミング
ですよね~♪

あらあら…残念でしたね~。
高価な買い物だもの、じっくり気に入った
物を探したいよね。

マザーカートだけでなく、色々みてね~♪

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは(*^O^*)
うんうん…こちらも、普通のランチは
1200円から1800円くらいですよ。

でも、安いランチも探せばある♪
美味しくて安いが一番良いよね~♪

3. 無題

本当に安いですね!

こりゃ~ローカルTVで紹介されないと
人集めないと終わっちゃう・・・

長く続いてほしいお店に限って閉まっちゃうんですよね~(^_^;)

2. 無題

こんばんは( ^ω^ )

焼肉、いいですねぇ(≧∇≦)
焼肉街道があるなんて…Σ(゚д゚lll)

それに今日は祝日なのに、日替りランチがあるなんて…それに超、お安い^_−☆

あの、2段式カートなんですが、パパと話し合ってから購入しようと思い、昨日、話して、朝ホームページを見たら、25800円くらいのがSOLD OUTになっていて、あとはお高いのしかなかったので…(-。-;

残念ですが、また気にして見てみます(^-^)/

1. 無題

ランチ 一杯ついてて この値段?
安いわねぇ~
お家 ご飯より ずっと安上がりだわ

家の方も焼き肉やさんは ランチやすいけれど
レストランのランチは 1500円、、、大して
美味しくもない 店もありよ

高いって 言うと 観光地ですから と言われる
そういう店は リピートは無しよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
