スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サプライズ

サプライズ

今日は、事務所の食事会でした。

そこで、こんなサプライズがありました…。




事務所にしたらちょっとお祝い!?みたいな事が
ありまして、そのお祝い事に母ちゃんが絡んで
いるんです。

そんな事もあり、事前にお店に用意してくれて
たんです。

食事は個室でしたので、お部屋に入ってビックリハート

母ちゃんが、犬好きなのでグルミットd.heart*



ワンコが隠れてます。

事務所の子いわく!プードルでゴメン♪って…。

本当は、その子はひなちゃん、もこちゃん

したかったみたいだったけど、マルチーズも
パピヨンも無くて…と。

でもでも、母ちゃんは、そんな事関係なく十分嬉しい…ううっ...汗

みんな♪ありがとうハート母ちゃん嬉しいよ。
これからも、宜しくお願いします♪

好きな仕事を自由にさせてもらえ、その上、
仲間に恵まれて、私って幸せものだね。




おウチに帰って、玄関に飾らせてもらったよ。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん


オオー♪たかさん、リクくん拝見しました
よぉ
トリミングにも、連れて行ってもらって
イケメンくんになったね~。

マルチーズは、毛抜けないよ。
ウチもパピヨンがいるから、毛は落ちてる
けど、マルチーズだけの時は服に毛がつくとか
全く心配したことなかったよぉ

金曜日、ちょっとしたサプライズがあって
母ちゃん嬉しかった。
母ちゃん、頑張るよ~♪

5. Re:無題

>るかママさん

こんにちは(*^O^*)
母ちゃん、財産もち(笑)
くくく~♪お金はないけどね~(^^;;

事務所移転、覚えてくれてるのね~♪
そうそう!台風の多い、この季節ドキドキ
だよぉー、雨漏りが…。

事務所のお引っ越しは11月の連休中に
しますよ。やっと移転先が決まりました。
今回のお祝いは…、母ちゃん事務所
(うちの事務所、法人なの)の役員になりました。

んー、こんな母ちゃんが役員…(笑)

みんなに迷惑かけないように
ボチボチ頑張るよ

4. 無題

ななさんのお人柄でしょうね~。。。

何だか分からないけどおめでとうございます。。。

皆さんに愛されての職場って幸せな事ですね。。。

お仕事されてて手作りご飯まで作られるって大尊敬ですよ。。。はい。。。

3. Re:無題

>ゆきんこさん

こんにちは♪ゆきんこさん。
いつも心配していただいて、
ありがとうネッ。

いつもいつも、誰かに助ていただき、
有り難いな~と感謝してるよ。

人に恵まれる事は簡単ではないから
母ちゃんは、やっぱり幸せものだね

2. 無題

事務所、移転終わったの??
もしかして、もしかして~!

ななさんのような方が上司だから、一緒に働く方も、みんな暖かい気持ちでお仕事出来るんでしょうね^^

この素敵なお仲間、ななさんの財産だね!
プライベートでは、ひなもこちゃん。
もぅ、この財産持ち~~~(笑)

全てはななさんのお人柄だからこそ!って思うよ。
これからも、ステキ女子代表のななさんでいてね!

でも、ムリしすぎないでよ~。

1. 無題

ななさんの頑張り
ななさんの人柄
ななさんのやさしさ

みんな 判って呉れているのね
お仕事も出来 素敵な なな母ちゃん
私も うれしい  おめでとう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
