スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新車購入しました…。

新車購入しました…。

mother cartのオラーリオ代官山店が閉店する
言うことで、閉店セールをしていました。

今年の年末は、これを買うぞと密かに考えて
いた母ちゃんでしたが、セールと聞いて、

ずーと欲しかった、新車をこの機会に購入しました。

代官山までいったのか~?そんなわけないです。
ネットで注文しましたよ。



早速組み立て…。やっぱり新車は良いわ~グゥ

まだ組み立ての途中の段階㊦㊦( ̄^ ̄ぷんぷん




でも、思ったより少し小さいかなぁ…。
最大15キロまで乗せられるようなので、





ひなちゃん(4キロ)、もこちゃん(4キロ)、
めいちゃん(7キロ)




こんな風に使いたくてアゲ02ハート総重量は大丈夫♪
と思ったのに…。

新車…重さは耐えられても、狭いです。ガクリ




と、言うことで隣の黒いカートも!まだまだ使うわよ。

たぶん、一番重いめいちゃん専用です。




1段にすると、アゲ02ハートこんな感じです…。

実は、このカート2段カートなんですよ。



試乗開始Fiat500ためいきためいき




そしてね…今日、西松屋へ行ってレインカバーを
買って来ました。



これがあると、突然の雨でも安心なのよ~(^^;;



今年8月の花火の時にも使いました。

新車用に、もう1つ必要になったので、
買ってきたよ。

さて、どこにお出掛けしようかな~モトコサン花びっくりマーク


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

21. Re:無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんは(*^O^*)

エヘヘ…ベビーカート用のレインカバーも
カートの形によっては使えないものもあるけど
そんなに頻繁に使わないカバーだもんね…。

母ちゃんは、これで十分だよぉー♪

20. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(*^O^*)
見てるかな~!
今日から!また2段カートがお値打ちに
出てるよぉ

ここだよ~(^^;;
http://shop.mothercart.com/?mode=cate&cbid=1480574&csid=0

19. 無題

こんにちは!!
2段なんですね。
上からの画像が超可愛いです。
一人でにやけちゃいました(≧∀≦)
人間用のカバーなんだ。賢い。
知らなかった。

18. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは(*^O^*)
新車…新車…(笑)、ワンコの新車です。
このカート、バーゲンですよ。
閉店セールで、半額でした…エヘヘ

7キロのシーズーは、隣の家に住む妹の
犬です。
この子も某保健所に迷子犬として保護された
のだけど、飼い主現れず期限が来たので、
かわいそうで姉妹で話し合って引き取りました。

母ちゃん、この時始めて保健所の中に入ったの。
あそこは、心臓が痛くなります

17. Re:無題

>えぁれんさん

こんばんは(*^O^*)
コメントありがとうございます。
2段カートに初挑戦ですよ。
柄や、2段と言うところは気に入って
ます。欲を言えば、もう少し大きいほうが
よかったかなぁ~

16. 無題

新車、、、自動車だと思いましたよ
母ちゃん 頑張ってる、、、と思い?

カートだったのね
でも これも かなり お高いですね
それも2段とは
もう1わんtyん 7キロの立派な仔
ななさん家の仔?

15. 無題

こんばんゎ~★
はじめまして・・・?ですよね?
間違えてたらごめんなさいm(__)m

この二段カートいいですね~o(^-^)o
欲しい~!

14. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>のほほんママ娘さん

今ある2段カートは、人気のあるデニム
だからセールでも3万円台だもんね~(^^;;

デニムも、飽きがこないから良いんだけどね

今年もクリスマスセールあると良いね。

13. Re:Re:Re:Re:無題

>ななさん
こんばんは( ^ω^ )

お店情報、ありがとうございます^_−☆
クリスマスセールがあるといいなぁ♡

いつの日か、2段式をアップできるかしら
(^-^)/

12. Re:無題

>なつ&りずさん

おひさ~(●^o^●)
なつちゃん、りずちゃんのカートも
マザーカートなのね~。
天使のカートと随分悩んで、これに
したよ。

うちも普段は仲が良いのだけど、
ひなちゃんのご機嫌次第で、もこちゃんが
叱られるのよ。可哀そうだから、2段にしてみた。

ダンダリン(笑)、今後も母ちゃんグチグチ
言いそうだよ。
たちの悪い社労士だよ。グワハハハ~・・・。

11. Re:無題

>タカさん

もう一人って・・・そんな誘惑すると
本当に増えちゃうよ(笑)

新しい家族が増えましたって、ひゃーっ。

小さい子から乗せられるよ。
チワワちゃんくらいから、4ワンコはいけそう・・・。

10. Re:無題

>るかママさん

おひさしぶり~(^^ゞ
新車♪新車♪ククク・・・っ
先日の水没で、壊れたかと思いましたか?
いやいや、そっちの新車も壊れては困るぅ~(笑)

もこちゃん、重いよ。ひなちゃんよりズッシリ・・・。
どこまで成長するのか・・・(汗)

2段、悩んだ・・・。でも2段で良かったかも。
もう少し大きいカートだったら、もっと良かったのに・・・。

そうそう、西松屋で1200円くらいだよ。

9. Re:Re:Re:無題

>のほほんママ娘さん

普段は仲の良い、我が家の娘達ですが、
ひなちゃんが時々、ワンっともこちゃんを
驚かせるんです。

もこちゃん小さくなっている事があるから、
別々の方が、ストレス少ないかな・・・と。

このカートね、定価だと47,880円、でも
セールだから25,800円でした。

代官山店は閉店するけど、オンラインショップは
継続するみたいです。

クリスマスの頃に限定台数で、クリスマスセール
をする事もあるみたいなので、実は母ちゃん
そのセールを狙ってました。
たぶん、25,000円くらいでセールなら買えますよ。

8. 無題

かあちゃん、おひさ~!
新車…良い感じやん!(o^-')b
実は我が家も、このタイプにしよかと悩んだんやけど…なつりず、多分一緒にしか入らんから諦めてん!
カートの2台使い?注目の的やね!( ´艸`)
ダンダリン…子どもがオモロいって、言ってたわ!

7. 無題

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2段は良いですね!!
でも結局下は1人専用でしょうか?

2段バギーだったらもう一人増やせそうですねwww

6. 無題

新車~?って…、そっちか!!(笑)

もこちゃん、4キロまでなったか…(苦笑)
2ワンその位だと、やっぱカートがいいね。

てか、2段!! イイ!!

うちの男どもにピッタリ☆
隣りに座って、目を合わすとケンカ…だからね(泣)
ひなもこちゃんは、大人しく仲良く乗ってるでしょ^^

えっ!このレインカバーって、西松屋だったの~?
ななさん、買い物上手だよね~^^

5. Re:Re:無題

>ななさん
たびたび、失礼します(^^;;

狭い中で、ケンカしなくなるのは最高‼
ますます欲しくなりました^_−☆

お高いのでしょうね…(^_^;)

4. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは。

2段は良いわよ~♪狭い中で喧嘩に
ならないんです(笑)

3. 無題

こんばんは( ^ω^ )

うちも、2談になるのが、欲し~い‼

2. Re:こんばんは

>ろしゅけさん

こんばんは(*^O^*)
西松屋は、ベビー用品を扱う、あの!西松屋ですよ。

1200円くらいで買えるので、母ちゃんは
いつもこれです(笑)

でも、カートによってはペットカート専用
でないと使えないかも~です。

1. こんばんは

西松屋とは……
ベビー用品のお店ですか⁉︎

我が家も、カートを使用してるから……
雨対策色々考えていたので……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
