スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宮島SA  ←宮島SA 【--年--月】の更新記事一覧 →ダンダリン~(^^;;  ダンダリン~(^^;;
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰宅~( v^-゜)♪

帰宅~( v^-゜)♪

疲れました。とにかく眠い…(-_-;)

昨日、夜19時半に宮崎県を出発し、朝8時半頃
岐阜に到着しました。Fiat500d.heart*d.heart*

高速道路ばかり走ってノンストップでも、
片道12時間(900キロ以上)です。

この距離を行きは、15時間くらいかけて、
帰りは13時間くらいで行ってきました。

ワンマンドライバーで、往復はキツイ…(-_-;)

帰り道は、昨日の台風台風で、滋賀県彦根付近が
土砂崩れで通行止め~ぷんぷん
一般道に下ろされたから1時間のロスでした。

宮崎県は、3年ぶり~。
あちらこちらで昭和の風景が…。




㊦㊦( ̄^ ̄こちらは、トウモロコシですが、宮崎牛のごはん
ですよ。



まだ、記憶にあるかな…。





口蹄疫、宮崎は大変な時期がありました。
今は、一段落してます。

長閑だわぁ~。たまに行くとほっとします。

㊦㊦( ̄^ ̄霧島連山ですよ。



㊦㊦( ̄^ ̄こちらは、数年前に噴火した新燃岳



珍しい、白い彼岸花発見






普通の彼岸花に比べて、花が大きい…。

栗も…



この辺りでは、渋皮煮にして贅沢に食べますよ。

もちろん今回も、いただいて食べました。
旨い♪贅沢♪


おみやげの焼酎たちお酒





なんと、8本です。魔王ありました。でも、
一升瓶しかなかった…。箱なし…。




箱菓子の一部ですよ。

親戚と、ワイワイ過ごしたので写真が少ない…。

こんな感じのいなか町ですよ。

明日から、また仕事に行きます。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宮島SA  ←宮島SA 【2013年09月】の更新記事一覧 →ダンダリン~(^^;;  ダンダリン~(^^;;
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>ユキモコさん

こんにちは( v^-゜)♪お返事遅くなりました。
ユキモコママさんは、九州に住んでるのかと
思ってたよ。
一人の運転は、疲れるよね…。
今回、岐阜から宮崎は、広島県まで行っても
半分まで行ってなくて…。

片道1000キロ近くあるから、キツかった…。
でも、また懲りずにチャレンジするよ(笑)

15. Re:無題

>るかママさん

こんにちは( v^-゜)♪お返事遅くなりました。
今週は、疲れてぐったりでした。
2度目の三連休があって、やっと復活だよ。
宮崎は、2度目のひなちゃん…。
猫を被って、おとなしくしてるから、この子は
お利口さんだねー、宮崎に置いていくか~とか
言われたよ。でもでも…(-_-;)もこちゃんは、
うるさかぁ~って…。
もこちゃんには、参った(__,)/~~

14. Re:こんばんは!

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

こんにちは( v^-゜)♪
お返事遅くなりました。頑張って行ってきましたよ。
ノンストップで、12時間の距離です。
帰りは、ほぼノンストップで帰ってきました。
今週は、もうぐったり…でしたよ。
そうそう、私も普段は、せいぜい大阪か京都
までだよ~。

台風の影響もなく、カンカン照りのお天気~。
母ちゃん、晴れ女だよ。

13. 無題

お帰りなさい~
運転お疲れさまでした!!台風も来てて大変でしたね
あたしも、7年位まえに、ユキとモコを連れて、車で九州まで行きました~
ほぼ、あたしの運転だったので、広島辺りで気分悪くなったりしましたが、今ではいい思い出です~
今回のひなちゃん、もこちゃんの様子もあったらアップしてくださいね(^-^)/

12. 無題

無事で何より~!お帰りなさい^^

ななさん、凄いね。 一人で運転だったのね。
いや~、本当お疲れ様でした!!

で、今日は仕事…、休み取ったよね…(苦笑)

とにかくゆっくり休んでよ!!

ななさんが倒れちゃったら、子供たちが可哀想だよ!

11. こんばんは!

お疲れ様でした!
ななさん凄いですね♪
私はせいぜい大阪ぐらいまでしか運転できません

台風と反対方向でよかったですね!
  • #2848 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

10. Re:無題

>なつ&りずさん

ただいま♪無事にワンコと一緒に帰って
来ました。
3年前は、ななちゃんと、ひなちゃん
だったけど、今回は、ひなちゃん、
もこちゃんに変わってしまった。

ひなちゃんは、2度目の宮崎県ですよ。
車酔いしないから助かります。

9. Re:無題

>URiさん

ただいま♪台風ね~、お留守番の妹いわく
雨風がすごかったって。
自宅は、無事だったけど、事務所はどうだろう…。

そちらは大丈夫でしたか~?

8. 無題

かあちゃん!おかえり~(*^▽^*)
1人で運転!大変やね!
でも、ひなちゃん&もこちゃんも一緒に行けたから良かったですね!
事故も無く、無事に帰って来てくれて安心しました≧(´▽`)≦
お疲れ様でした!

7. 無題

無事に帰って来られて安心しました。
台風で家は大丈夫でしたか?
ななさん、お母さん、ひなちゃん、もこちゃんお疲れ様でした。

6. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは(*^O^*)
今回は、親戚のお見舞いやら、先日の
お葬式の納骨やらで、母を連れてワンコと
共に行って来ました。

何度か車で行ってるけど、私がドライバーで
出掛けたのは、今回が初めて♪

疲れけど、何とか無事に帰ってこれました。
道中も楽しめました。

帰りは母ちゃんの車が、お米、野菜(茄子、
かぼちゃ、栗、トマト…)、梨などで、
いっぱい。
ライトバンの座席を倒して運んで来ました。

5. Re:おかえりなさい!

>レディーママさん

こんばんは(*^O^*)
昨日の台風、岐阜は雨と風で大変だった
みたい…。

母ちゃんのいた宮崎県は、ずっと晴れでした。
台風の去ったあと、お天気と一緒に移動して
来ましたよ。

疲れたけど、楽しかったです。
田舎者が更に田舎に行って、のんびりして
来ましたよ。

4. 無題

母ちゃん 一人で そんなに遠くまでいったの?

台風もありで 大変だったでしょう?

まぁ~ 若さかな?

私位になると ドライブも嫌、 旅も、、、

母ちゃん 若い中が 花だね

3. おかえりなさい!

大きなトラブルもなく 良かった\(^_^)

子供たちも 楽しかったでしょうね。

おうち周辺は 大丈夫だったのかな?

台風の中 お疲れさまでした。

2. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪昨日の夜は風がありましたね。
帰り道の、広島県、岡山県の高速を深夜3時頃
走っていましたが、寒いくらいでした。

ワンマンドライバーは、母ちゃんですよ。
ワンコ連れて行ってきました。
母ちゃんの運転で…(-_-;)

タカさんは福岡県でしたかね?
九州自動車道で、福岡県は長かった…。
まだ、福岡県から脱出できない…(-_-;)と
思いながら福岡県を昨夜11時頃通過して
ましたよ。

1. 無題

大変お疲れ様でした。。。

昨日は風もあって過ごしやすかった九州のようですが宮崎もですか?

でもでも大変お疲れだったでしょう?
12時間のバス移動はちょっと堪えますね(^_^;)

どうぞ今日はまったりして整えてくださいね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
