スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まずい…。(追記あり)

まずい…。(追記あり)

帰れません。どこも水浸し




















皆さま、ご心配お掛けしました。大垣市内の
事務所付近や、国道258号、21号、その周辺
地域は水に浸かっていました。

行く先々で通行止めと、渋滞にはまりながら
先程、何とか帰宅出来ました。

母ちゃんの自宅は、事務所付近ほどひどくは
なかったので一安心です。

が!しかし!、事務所が…雨漏りしてます。
いつの時代やねん~って感じですが…マジです。

北の壁に、雨がうちつけるとヤバイんです。


書類や、パソコン、業務用エアコンが濡れ
ないようにしてきましたが、いよいよ
引っ越しを考える時がきました。

最近、従業員を増やしたばかりのところで、
引っ越しをすると、人は良いこと言いません…。

でも、でも、大事な書類が濡れちゃうんです。
それに明日は片付けてからでないと仕事に
なりません…。

これでは…困る…。同業者さま、決して贅沢
してるわけでも、儲かってるわけでも、ありません。

ただただ…老朽化した事務所では、健全な業務が
営めなくなった事による引っ越しです

仕方がないですよね…。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

24. Re:無題

>まみさん

こんばんは(*^O^*)
コメントありがとうございます。

私は車を運転中だったのですが、
短時間にブワーと雨が降ってきて
フロントガラスから前が見えない
ほどでしたよ。

最近のお天気こわいですよね。
お空、何か怒ってますか~?と聞き
たいくらいです。

23. Re:無題

>ゆきんこさん

そちらは大丈夫でしたか?
そうそう、水浸しでしたよ。
室内なのか室外なのか分からない状態・・・。
エライ目にあいました。

心配のコメントいただいたのに、お返事
遅くなってごめんなさいね。

22. Re:無題

>メイプルさん

お返事遅くなりました。
大垣、そちらでも出てましたか~。
エライ事でした・・・。

数度間で、道が川のようになって
いました。その後は、嘘のように
回復して・・・。

なんなん?って感じでした。
心配のコメントありがとうございました。

21. Re:無題

>るかママさん

お返事遅くなりました。あの数時間だけで
水たまりができ、道が道でなくなり川のように
なってました。

その後は、嘘のように回復してビックリ!

ホント、どうなる日本だよ。

今年の夏は暑くて暑くて、蚊も出なくて、
蝉も鳴かず、トンボも見なかったよ。
その代わりに、蛾が異常発生。
嫌だね・・・。

車、大丈夫でした。何とか動いたよ。
まだ半年しか乗っていない車だよ。
動いてよかった(笑)

ラックも良いでしょ、良いでしょ。

20. 無題

大変でしたねY(>_<、)Y
無事で良かったです。
こんなに道に浸水してしまうと、本当怖いですね。本当無事で良かったぁ。
車も事務所も大変だと思いますが、落ち着いてきましたか?お身体に気を付けてください

19. 無題

ななさん
無事で良かった

でも大変でしたね 事務所の事も これからが

忙しくなりそうですね

お体に気を付けて 頑張って下さい

18. 無題

大変でしたね!

テレビとかにも大変な様子が写ってたけど・・・

車は水浸しになっちゃうと動かなくなるしね~

どうか、被害が最小限でありますように。

17. 無題

雨、落ち着きましたか?

嫌になるってか…、どうなる、日本…だね。

無事にひなもこちゃんももとへ帰れてよかったよ~~~!!
いくら車とはいえ、でも、その車も心配だよね。

事務所のお引越しも、大変だね。。。
また忙しい毎日なっちゃうね><
疲れ、残さないでね!

ワン服ラック、めっちゃ可愛いんですケド~~♡
お洋服、大切にしてくださって、ありがとう^^

16. Re:無題

>のほほんママ娘さん

あはは…。ワンコのお洋服もいっぱいで
…。
今まで母ちゃんは、畳んでしまっていたの。
ずっと欲しいと思っていたので、見つけた
ときは嬉しかった♪

娘さんのハンガーがいっぱいあるから
羨ましいよ。
母ちゃん、ワンコの服についてくる
ハンガーをセコセコと捨てずに使ってた(笑)

15. Re:無題

>モカさん

こんばんは(*^O^*)
そちらは被害なかったですか~?
テレビで見ました。地震も竜巻こわいです
よね~。

今は、ようやく雨も上がり、静かですよ。
もう大丈夫なのかな~。

14. Re:気を付けて下さいね

>翼さん

こんばんは(*^O^*)
JR.止まってましたねー。
そちらは被害なかったですか~?

あっという間に、道が浸水して
逃げ場がなくなりました。
こわいですよね。

13. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは(*^O^*)
名古屋市内も雨ひどいみたいですよね。
大丈夫ですか~?

母ちゃんの自宅付近は大丈夫でした。
でも、大垣市内が…。
すごかったですよね。

12. Re:無題

>なつ&りずさん

そちらも雨ひどかったですか~?
車が壊れないか心配で…。

でも、前も後ろも、右も左も、道が
浸水してるからグワーと水の中を走るしかなかったです。

明日、車動くかな~

11. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんばんは(*^O^*)大阪は大丈夫でしたか?

浸水と、渋滞に苦戦しながら何とか
帰宅しました。

そうよ、私には大事なワンコがいるのよ。

10. Re:無題

>URiさん


浸水すごかったですよ~、何処に
逃げても浸水してしまうので逃げ場が
なくて車を走らせるしかなかった。

テレビで洪水の中で車を走らせる映像
見て…車が…壊れる~と思って見てた
けど、みんなそんな事わかっているん
ですよね。
でも、逃げ場がなくて…。

通行止めと、渋滞…も大変でしたよ

9. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(*^O^*)無事に帰宅しました。
浸水すごかったですよぉー。
お水をグワーと車でかき分けながら走ると
車が故障するとわかっていても、逃げ場が
なくて…。
なんで、こんな道来ちゃたんだろうと
何度も後悔しながら走ってました。

カントリーハンガー、ラック 可愛いで
しょ~。
娘さんのお下がりハンガーも良いですよね。

8. 無題

たびたび失礼します‼

コメント書き間違いました(^_^;)

ワンコの洋服のハンガーは、娘の赤ちゃんの時の小さいハンガーを使っています!と表現するつもりでした(^^;;

こんな時にすみませんm(__)m

7. 無題

ななさん、そっちはすごい雨だったのですね>_<無事おうちに帰れてよかったです>_<
栃木は今日は大きい地震が来たり竜巻がきたりで…
なんか最近の異常気象こわいです(;_;)

6. 気を付けて下さいね

名古屋も豪雨で電車が止まってます。
焦らずゆっくり帰って下さいね。

5. 無題

街中でも警察官がきて道路を
封鎖しています。

我が家では???なのですが
今から出かける予定ですが
到着できるかしらん^_^;

気を付けて走って下さいね。

水の中を走る時は
マフラーに水を入れないように
気を付けて下さいませね。

4. 無題

かぁちゃん、大丈夫?
すごい雨やったねぇ~Σ(゚д゚;)
気を付けて帰って下さいね!

3. 無題

きやー 大丈夫ですか(゚o゚;

ひなちゃんもこちゃんが待ってるのに(>。<)

でも無理しないで安全確保して下さいね(+_;)
  • #2816 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.09/04 18:00 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2. 無題

大変!気を付けて、落ち着いて、帰って来て下さい。

1. 無題

あらら、大変Σ(゚д゚lll)

テレビでも、いろいろ豪雨や竜巻の映像をやっていました‼

お気をつけて、お帰り下さいね^_−☆

この前の木製のハンガーやラック、私も欲しいです(≧∇≦)
木製が好きな私としては、羨ましい…
うちの、ワンコの服は、娘の赤ちゃんの時のを使っています(^_^;)

こんな時に、すみません(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
