スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のんびり…(追記あり)

のんびり…(追記あり)

昨夜、妹家族も無事に帰ってきて、メイちゃん
喜んで帰って行きましたよ。

やっぱり自分の家族が一番なんですよね。

母ちゃんは、このお休みの間のんびりしてますよ。

昨日は、自宅近くでランチに行って…。



前にも紹介した、この地方ではメジャーなパスタ…
あんかけスパゲッティです。




珈琲専門店でもある、こちらのお店。
珈琲も美味しいですよ。

スパゲッティも珈琲も美味しかったよ。

母ちゃん、先週末にお葬式で遠く宮崎から葬式に
参列するため飛行機で親戚がきてました。
お葬式は愛知県内で、母ちゃんは岐阜から
通夜に
行き夜中に帰宅、次の日は朝、早くに自宅を
出発しお葬式に参列。疲れました。

お葬式でなければ、良いのだけど…。
こんな事でもなければ会えない従兄弟たちにも
会えました。遠く離れたところに住んでると
なかなか会えない親戚たちです。

こちらもお疲れ、もこちゃんねんねです。zzz
もこちゃんは、起きてるといたずらばかりする
ので、寝ていて下さいませ~がーん。



母ちゃんの隣でぐっすり…。この方も…。



可愛い寝顔ですね…。

先日、ゆきんこさんに描いていただいた絵
(白い額)です。

いたずらもこちゃんが、この額のガラスを爪で
カリカリ…します。
絵のリアルさが、絵だと思えず出てこい!!出てこい!!
と挑発してます。

この絵には、自分が描かれていることが分かる
のかしら?

もこちゃんにいたずらされないように、大切な絵は
台の上に避難させました。



これで安心かな…。

姪っ子、甥っ子が、この絵を見て…。

姪っ子…『ななちゃんがいる』
私…『ななちゃん、どれか分かる?』
姪っ子…『分かるよ。真ん中でしょ~。この絵
いつ来たん?』
私…『〇〇ちゃんが、北海道に行ってる時だよ。』


甥っ子…『この絵上手やね~、すごいな~。』

と、小学生の正直な反応。
ゆきんこさんの絵、流石です。

ついでに昨日のワンコごはん…。



またゴーヤですね(笑)

今日は…。鳥軟骨としらすグルミットごはん



ごちそうさまでした♪


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>ユキモコさん

もこちゃん1歳を過ぎても落ち着きが
なくて…。
あっちでガリガリ…こっちで洋服や
カーテンを引っ張り…、ひなちゃんの
耳や尻尾をガブリッ

もう…大変なんですよ( ̄_ ̄ i)

奥のキャビネットの中~ななちゃんの
写真ですよ。びっくりしました?
ほぼ等身大なんですが…ちょっと写真の
方が大きいかな~

犬が~キャビネットに入ってると画像を
みた人は思うよね~虐待(笑)

7. Re:無題

>タカさん

素敵な絵ですよね♪
レアルなんですよ。動き出しそうなの。
額も、ゆきんこさんが選んでいただけ
ました。

6. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ゆきんこさんの絵、力強いの。
ホントに素敵な絵が2枚、毎日絵に話かけて
いるのよ。母ちゃん幸せだよ~(*^O^*)

妹家族は、夏休みも終わる頃に毎年旅行に
いくのよ。その時は、母ちゃんの家で
お泊まり…。

でも、自分のおうちが良いのか…。朝には
自分のおうちでお留守番してるよ。
妹の家は、オトナリ…。近いのよ~

5. Re:無題

>URiさん

母ちゃんの一番好きな犬種は、マルチーズ
だけど、こんなにいたずらばかりして
母ちゃんを困らせる子は、初めてだよ。

ひなちゃんがとっても良い子に、ミエル(笑)

4. 無題

めいちゃん、お迎え来てよかったね~
やっぱり、ママがいないと不安よね~
もこちゃんは、いたずらっ子なのかな~
絵の飾ってある後ろの棚の一番下、写真ですか?
本当にななちゃんが入ってるみたいで~(゜ロ゜)

3. 無題

本当に素敵な絵ですよね~。。。

額縁も凄い!!

二人の寝顔に萌りながらも

ウマウマなご飯!!あ~お腹すいたなぁ。。。www

2. 無題

昨日のふたりねんねのところに
ななちゃんたちの絵があるのを
すごーく思ってたんです

すごく インパクトというか
存在感と言うか

ほんとうに素晴らしい絵ですねo(^▽^)o

めいちゃん お家に帰ってしまったんですね
なんだか さみしいですね(*^_^*)

  • #2799 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.09/01 20:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

1. 無題

もこちゃんそんなにいたずらするの?
でもひなちゃんはいいこ。
ゆきんこさんの絵、どちらも素敵ですね。
羨ましい。
良い宝物ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
