スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドンちゃん(メイちゃん)お泊まりです。

ドンちゃん(メイちゃん)お泊まりです。

いきなりですが…ドンちゃんとは、私が勝手に
つけた呼び名です。本当の名前は、メイちゃん。
妹宅のワンコでシーズーの女の子です。
保護犬なので年齢不詳です。


今日は、妹家族が旅行に行きましたので、
ドンちゃんは我が家にお泊まりです。




あたちの母ちゃん何処ですか?
今日は、帰りが遅いですね…。




メイちゃん、今日は残念だけど母ちゃん帰って
来ませんよ。




マジですか~。




さみしいのか、ごはんも食べません。
ワンコは、飼い主がいないと元気がないですよね…。

こちらは…同じ格好でまったり…。
実は、ここ2日、母ちゃんが親戚のお葬式で
居なかったので、この子達もお疲れのようです。



落ち着かなくて、寝られなかったみたい…。

もう大丈夫だよ。ゆっくりお休み…。

今日のワンコごはんです。



鳥モモ肉、パプリカ、ピーマン、人参、
チョッピリ顆粒だしが入ってます。

今日も、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

メイちゃん、母ちゃん達は毎日見てるのに
それでも飼い主がいないと不安なんだね…。

メイちゃんを保健所から引き取ってきたのは
私なのにー(笑)
メイちゃん、そんな事は忘れて今の家族が
大切なのね…。
そんな姿も、嬉しいですよ。

7. Re:無題

>ひとみさん

思わず写しちゃいました(笑)
同じ格好で寝てる姿が、仲良しに
見えるよね~。

起きてると、じゃれてるのか遊んでるのか、いじめてるのか…。

それでも、ときどきこんな姿見せてくれると
母ちゃんは、嬉しいですよ。

6. Re:無題

>タカさん

うちも、ひなちゃんが寝ないですよ。
ひなちゃんは、夕方になると私の車を
停める駐車場が見える部屋から動きませ
ん…。かわいそうだけど…帰りが遅く
なることもあるんだよね…。

そんなこんなで、母ちゃんお泊まりの旅行に
行けないの~。

5. Re:こんばんは!!

>Nyarumarさん

お返事遅くなりました。
メイちゃん、毎日見る私達でも、
飼い主でないと知っているんですね…。
妹家族が帰って来た途端、ダッシュで
帰って行きましたよぉー。
そんな姿も、この子は妹家族が好きなんだ
と思えて、可愛いですよ。

ごはん美味しそうに出来てますかー?
ありがとうございます♪

4. 無題

ドンちゃんじゃない めいちゃんの
寂しげなお顔に胸キュンとなりますね(^◇^;)

もこちゃんひめちゃん
同じ格好でぐっすりですね~o(^▽^)o

めいちゃんも ママさんところも
安心できる場所って
気付くでしようね(^_^)/
  • #2791 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.08/31 10:06 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

メイちゃん、昨夜はゆっくりネンネできたかなぁ~
今日は朝ごはん少しは食べてるかなぁ~
大好きなママがいないとさびしいですもんね。

ひなちゃんと もこちゃん、見事に同じ格好ですね!!
飼い主さんとそっくりの格好でネンネはよく聞くけど、こ~んなにワンちゃん同士もそっくりな格好って可愛いです~!!

昨日はワクチンのお話教えてくださってありがとうございます!!!

2. 無題

本当にそうですよね。。。

わんこは飼い主居ないと落ち着けないですもんね~。。。

そんな子に育てたつもりはなくても(^_^;)
家の長男は本当に眠らないし
トイレもしないみたいなんですよね(-_-;)

ドンちゃんも早くママがお迎え来てくれますように。。。

1. こんばんは!!

メイちゃん、
可愛いですね!!

もちろん、
ひなちゃん、もこちゃん、ななちゃんもです!!

もこちゃんとひなちゃん、
ぐっすり寝てるようですね。

メイちゃん、
少しでも早く馴染めると良いですね。

ワンちゃんごはん、
美味しそうです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
