スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北海道は雨?

北海道は雨?

先週末から、地域の小学生の代表として北海道に
行っている姪っ子ちゃん。

北海道では、一般のお宅にホームステイしながら
ジャガイモ掘りなどの農業体験をしてます。

母ちゃんは、この姪っ子が可愛くて可愛くて…。

早く帰ってこ~いc.kitty*ハート

と、帰宅予定の今日まで首をなが~くして待って
ました。

本当なら本日22時頃には帰って来るはずだったのに!!

何と北海道…すごい雨なんですね。
こちらは、お天気だったのに…。

雨で電車が動かず、タクシーで空港に向かった
ものの、予定の飛行機に乗れなかったようです。

お姉ちゃん(姪っ子)、北海道を20時過ぎの飛行機
になってしまいました。

帰宅は、日付が変わってから…。

遅くてもいいので、顔を見せるように言いましたよ。

母ちゃん寂しい…(笑)お姉ちゃん、早く帰ってこーい。

因みに、姪っ子の家はすぐ隣です。

北海道、そんなに雨降っているのううっ...はてなマーク

今日のワンコごはんです。




豚丼(野菜炒めみたいな…)です。

豚肉、シメジ、黄色のパプリカ、ピーマン、
人参、チョッピリ和風だしが入ってます。

今日も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>タカさん

ホント欠便でなくてよかった…。
おみやげ話も出来ないまま、
私がお葬式に行ってて~。

やっとゆっくり話ができるように
なったよ。ずいぶん楽しかったみたい。
小学生で北海道に研修なんて、良い経験が
出来たよね

3. Re:無題

>ともみさん

こんにちは♪姪っ子可愛いわぁー。
甥っ子は、自分のおかあさん(妹)に
ベッタリ…でも、姪っ子は、ばあちゃん子
なの~。
自分の家よりこっちに居る事が多いのよ~。
可愛いよね♪

2. 無題

北海道は車のタイヤ半分がつかるほど
酷かったみたいですよ~。。。

欠航便でなくて良かったですね。。。

お疲れだったでしょうね。。。

1. 無題

お隣に住んでるなんていいね^o^
お土産話しがいっぱいだね!
良い体験が出来ましたね~♪

私も、姉の子(甥っ子)が
可愛くって可愛くって♡
姉の子だから、遠慮なく出来る。
血の繋がりって凄いね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
