スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お疲れさまでした

お疲れさまでした

本日、社会保険労務士試験を受験された方…、
お疲れさまでした。

いろんな思いが頭をめぐるでしょうが、今日は
頑張った自分を誉めてあげましょうね。

そして、ゆっくり休みましょう…。

本当に、1年お疲れさまでした。


**************************************

今日のワンコごはんです。




鮭炒飯ごはんグルミットハート

鮭(刺身用)、シメジ、ニンジン、おくら、黒ごま、
チョッピリ顆粒だしが入ってます。

昨日のワンコごはん

アスパラ牛肉巻きカトラリーコロハート




アスパラ、牛肉

そして…。

おくら、シメジ、プチトマト、刻み海苔です。

毎日、同じ食材…ドーン・・・
だって…1回に使いきれないんだもの(笑)

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

本日のワンコたちですよ。






母ちゃん…あたち達は、今日もお利口さんでしたよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>なつ&りずさん

りずさん、ごはん食べてくれるように
なったのね~。よかった♪
これからは、少しずつ涼しくなるから
もう大丈夫だね♪

今回は、りずさんの作戦勝ちかも~(笑)

1. 無題

ちわ!
かあちゃん、この間はありがとうね!
夏バテメニュー早速試してみたよ~!
結果は(-"-;A残念やったけど、とっても嬉しかったよ!
少々お高めのdogフードに変えたら食べよったから…単にワガママなだけやったかも(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
