

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は社会保険労務士試験

今日は社会保険労務士試験

今日は、社会保険労務士試験日です。

午前中の試験が終わり、そろそろ午後の試験が始まる
ところですね。

この試験は、1点に泣く試験です。

毎年6万人前後が受験し、その9割以上が不合格と
されます。

1点稼ぐ事がどんなに大変な事かは、受験した
ものにしか分かりません。

合格出来ない人の多くは、あと1点だったのに…。

とか…

総合点は取れてたのに、あし切りに引っ掛かった。

と、口々に言います。

厳しいようですが、全部実力なんですよ。

あなたは、この1年いろんな事を我慢して、
頑張って勉強したよね。

そんなあなたは合格出来ます。落ち着いて…。
今は、午前中の出来を反省会してる場合では
ありませんよ。

この試験の一番恐いのは、この後の選択式だよ。

最後まで気を抜かず頑張って下さい。




上を向いて、深呼吸…。







さあ…頑張って2時30分から選択式だよ。




Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪この試験、平等とは言い難い
ところがあるの…。
毎年、受験生が、かわいそうだよ。

問題の難易度=救済であれば、みんなに
平等なんだけど…。

3. Re:試験絶対合格でありますように。。。

>ポポちゃんママさん

こんにちは♪お返事遅くなりました。
受験生は、1年に1度のチャンスなので
大変なんですよ。

真面目に頑張ってきた方は合格していただきたいです。

応援ありがとう♪因みに母ちゃんはすでに
合格してるのよ

2. 無題

わお!何事も試験と言うのは大変。。。

本当に日頃からのお勉強も努力もでしょうが

試験って平等なんですよね(^_^;)

皆さんが合格できると良いですね。。。

1. 試験絶対合格でありますように。。。

今まで頑張ってきたことの集大成の日ですね!
大丈夫!大丈夫!
絶対合格間違いなしでありますように。。
お祈りしてます( ̄▽+ ̄*)

フレーフレーななちゃん(o^-')b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
