スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんを涙させる偶然…。

母ちゃんを涙させる偶然…。

こんにちはfaceです。ハート





今日は、ひなちゃん、もこちゃんのトリミングの
日です。



ガオー溜め息 あたち、じゃぶじゃぶシャボン玉キラキラ☆されてきました。




あたちも!じゃぶじゃぶシャボン玉だったじぇいぷんぷん

しかも!!
今日は、母ちゃんにサロンに置いてきぼりにされたのよ。

母ちゃん:

ひなちゃん…人聞きの悪い事言わないで!!

どの子も、サロンはお迎えがくるまでお利口で
待ってるのものなの。


ひなちゃんは、母ちゃんの子になって3年、分離不安が
あるため預けたままにする事がありませんでした。


そのためサロンでも、母ちゃんが見える場所に
いてくれる事が普通だと思っています。

因みに…ひなちゃんが、クンクンしているのは。

母ちゃんの大好きな、ANTIQUEのマジカルチョコリングc.kitty*ハート




以前…仕事で知り合った税理士さんから頂いて、
ものすごーく美味しくて母ちゃんのお気に入りです。

中に、チョコがたっぷり花ハートウマイー





今日、サロンにワンコをお願いした後に、ななちゃんの
お墓参りにいきました。

その近くのイオンにたまたま特設店を出してたの♪

思わぬ買い物♪嬉しい♪
(岐阜では、六条にお店があるようです。)




こちらは、本日トリミング&お墓参りの道中での買い物…。

生産者直売の葡萄、梨(幸水)と、アンティークのパン食パン

ながーい、前置きはこの辺りで…。
本題の母ちゃんを涙させる偶然です。

母ちゃん、ななちゃんのお墓に向かってクルマFiat500
走らせていると…メールd.heart*が!!

ブロ友の、ゆきんこさんからです。
見るなり母ちゃん涙が…。

これが…母ちゃんを泣かせたもの…。



もこちゃん、ななちゃん、ひなちゃんです。

こんな風に素敵に描いてくださいました。
この絵の3ワンコ…生きてますよね。

母ちゃんには、今にも動き出しそうで、生きてる
ように見えます。




ななちゃんのお墓参りに行く途中で、メールを頂いて
その内容は、ななちゃん、ひなちゃん、もこちゃんの
素敵な絵です。




外が明るくて画面が真っ暗ですが、ゆきんこさんの
絵を表示してます。

ななちゃんにも、見せてあげたくて…。

ななちゃんも、とっても喜んでいてくれてます花絶対グゥ

こちらは以前、描いていただいた、ななちゃんと
ひなちゃんです。





ゆきんこさん…ありがとうございました。
ゆきんこさんは、正真正銘の画家さんです。
和服を着た美人画は、言葉がないほど素敵です。

ななちゃん、ひなちゃん、もこちゃんの絵も、
ゆきんこさんの思いが伝わってきます。本当に
素敵です。

ありがとうございました。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんにちは。いつもありがとう♪
やっぱりいつまでたっても大切な子…(-_-;)

リティちゃんと、ななちゃんは一緒だよ。
ずっと近くにいるものね♪

思い出すって事は、近くにいる事を
感じてるって事だもん…。

7. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪そうなんですよ。
これホントに絵なの~って思うよ。

浮き出てきそうですよね~(*^O^*)

ひなちゃん大喜びで煩い煩い…(-_-;)
つられて…もこちゃんまでだもの
お店にはいい迷惑だよね

6. Re:無題

>えみさん

こんにちは。ひなちゃんも、もこちゃんも
ピカピカになって帰ってきました。
さすが!!プロですよねー。

ゆきんこさんの絵は、遠くから見ると
本当にそこに生きたワンズがいるよう
なんですよ。

私達は、ここにいるよと言ってくれて
ます。

ANTIQUEさん、近くにあるなんて良いなぁ~
母ちゃんだったら、毎日通っちゃうな~(*^O^*)

5. Re:こんばんは!!

>Nyarumarさん

こんにちは。ひなちゃんの分離不安は
3年たって、やっと少し落ち着いて
きたんですよ。
最初の頃はひどかった…。

人に裏切られ、愛されなかった子だから
仕方ないですね。

ゆきんこさんの絵は、何故だろう自然に
涙が出ます。
素敵な絵ですよね

4. 無題

嬉しいですね(*´▽`*)
ママさんの嬉しい気持ち
本当にわかりますo(^▽^)o

ななちゃんも
ママさんの嬉しい気持ち
喜んでくれてますね!(^^)!

本当に素敵な素晴らしい絵ですね(*^_^*)

  • #2774 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.08/25 09:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

絵が絵でなくて写真のようで。。。。
おったまげたー!!

本当にありがたいですね~。。。

置いてけぼりは寂しいけど
お迎えは数倍嬉しいでしょうね。。。

スッゴイ嬉しかったに違いありませんよ!w

2. 無題

いつもキレイな毛並みですよね
トリミングに出すと
光って帰って来るんじゃないんですか(≧▽≦)

とても素敵な絵ですね
うんうん、生きてますよ
今にでも浮き出て来そうですよ
何だかジーンとしました

ANTIQUEのチョコリング大好きです
こちらは近くにANTIQUEの店があるので
たまに買いに行きますよ
お店も、またかわいいんですよ

1. こんばんは!!

ひなちゃん、もこちゃん、
トリミングお疲れ様です。

ワンちゃんって、
けっこう分離不安とかあるらしいですね。

ひなちゃん、
よく頑張ったね!!

美味しそうなデニッシュです、
しかも中にチョコが入って!!

まぁ、
なんと暖かい絵!!

私まで感動しますよ!!

今日もななちゃんに、
祈りをささげます、
合掌。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
