スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気合い…。

気合い…。

こんばんは(*^O^*)

母ちゃん、今日も忙しく仕事してましたよぉ♪
お疲れ…お疲れコロ笑

母ちゃんの作るワンコごはんは、気分によってかなりx2!!
かなーり!!気合いの入り方が違います。

とは言っても、どちらも短時間で出来るごはんしか
作りませんが…。

さて今日のワンコごはんは、どうかな…。
気合い入ってますか~face?苦ワラ




今日は、チキンピカタです。

鶏肉を適当に切って小麦粉をまぶします。
粉チーズを入れた溶き卵にくぐらせ、焼くだけです。

残ったチーズ入り溶き卵は!卵焼きに(笑)

冷凍作りおきワンコごはんと、レタス、プチトマト、
卵焼きを添えて完成です。

ある日のワンコごはん…。




ミックス麦飯おじやごはんねこハート

大麦、押し麦、牛肉、シメジ、アスパラ、コーン、
無塩バターが入ってます。

こちらはどうかな…き!あ!い!!
どう見ても、気合い入ってませーん(笑)
ごめんよーワンコ…グルミットドーン・・・

今日も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>ひとみさん

ひとみさん、こんにちは♪
チーズ入り溶き卵…捨ててしまったら
勿体ないお化けが出そうなので、
卵焼きにしました。

ちっちゃい卵焼きですよ。
焼くのに時間かからなかった(-^□^-)

ひとみさんもワンコのごはん食べますか~?
母ちゃんも、味見しますよ。

11. Re:無題

>ともみさん

残った溶き卵で卵焼き~♪
チーズも入っているからもったいない…。
ケチケチ母ちゃん、こんなものまで
使いました。

プチトマトと比べても、この大きさなの。
ちっちゃいのよ。

ワンコ、喜んで食べてくれました。

10. Re:無題

>るかママさん

るかママ~♪お弁当…( ̄▽ ̄;)
やっぱり、お弁当に見えるよね。ガハハ~♪

彩り考えてるよ。彩り=栄養バランスだもの…。

でもでも、ワンコにもこの色わかるかな~。
ワンコは、全部白黒と聞いたような…。
確かな情報かは不明だよ(-^□^-)

牛さん、もちろんこまにく…。
お財布に優しいこまにく~

9. Re:こんばんは(*^_^*)

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

薄めたお味噌汁のごはん…それも良いかもー(笑)
母ちゃんも、それに近い事しますよ。

それでも、美味しそうに完食してくれるの。
何にも文句言わへん…。良い子たちだよ。


8. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは(*^O^*)
愛情も、ワンコが重荷に感じないくらい
手を抜いて…とはいかへんねん。
愛情はたっぷりだよ。えへへ…

りずさん、夏バテですか~。
母ちゃんも良く分からへんけど、
食べて貰わないとね。

りずさんの好物をたっぷり使って
水分をとらせるリゾットが良いかも…。
お肉いっぱいリゾットでも良いのよ~
食べてもらう事が目的だもの。

7. 無題

卵焼きのかわいさが❤凄いですね!
このサイズはなかなか作れない~!
私もやってみたいなぁ。ビィ、やみつきになりそう。笑

私も~気合い入ってない時はリゾットだけです~
でも、味見したらめっちゃ美味しいですよね~

チーズ最近使ってないことに気付けました!ありがとうございます。

6. 無題

いやいやいや~(^.^)v
ご馳走じゃないですかぁ?
ピカタの残りの卵で卵焼きって
すっごい綺麗に出来てる(≧∇≦)

おじやだって、美味しそう♫
私が食べたい(^-^)

ひなちゃん、もこちゃんは幸せね。

5. 無題

誰のお弁当??かと思ったよ~(笑)

本当、いつも彩りキレイに、作ってるよね。

絶対ひなもこちゃんたちは、視覚から食べてるよね^^

ある日のご飯も、美味しそうだよ~~~♪
だって、牛さんでしょ、ウシシ~^^

ななさん、明日もう一日頑張って!!

4. こんばんは(*^_^*)

どこのお家も一緒ですねー(@゚▽゚@)

うちもムラありありです!忙しい時は野菜に薄めたお味噌汁かけただけの時も(笑)


でも、時間がある時は手間ひまかけて作ってるからってことで

いつも完食してくれるから嬉しいですよね(o^o^o)
  • #2765 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2013.08/22 21:40 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

こんばんは!
いやいや!充分やって(*^▽^*)
気合いが入ってなくても、かあちゃんの愛情がいっぱい入ってるやん(o^-')b
かあちゃん、夏バテわんこにピッタリのお手軽レシピってない?
りずさん、夏バテ気味で(>_<)
なんも食べてくれへんねん!

2. Re:無題

>タカさん

レンジでチン♪の冷凍ワンコごはんで、
冷蔵庫をいっぱいにしている母ちゃんです。

冷凍チンごはん、助かるのよ~。

1. 無題

いえいえ、気合は入ってますよw
タダね。。。(^_^;)

あります!あります!!

つか、タカ、そんな時はレンチンですよw
手作りあるあるですねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
