スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あたちの…

あたちの…

毎朝の風景ですよぉハート




あたちの!もこちゃんよぉ♪あたちが守るの♪







あたちの大事な赤ちゃんなのあひるきらきら!!

ひなちゃん、いいお顔してるね…。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ぱぴっこさん

こんばんは(*^O^*)
ひなちゃん朝から良い笑顔ですよね。
眩しいです(笑)

もこちゃんも、ひなちゃんのこの姿を
よーく覚えていて欲しいな…と思うのよ。

この、ひなちゃんの姿は、ななちゃんだから…。

5. Re:無題

>タカさん

この2ヒキの相性、とっても良いみたいで
それだけでも母ちゃんありがたいです。

こんな2ヒキの傍に、ずーと居たいなと
思いながらも、母ちゃん仕事…トホホ…

4. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^O^*)覚えていてくれたのですねー!
嬉しい♪そうなの…、これ!これ!
ななちゃんから引き継いだのよ~。

母ちゃん、あたちたち偉いでしょ~
って自信満々のアピールです。

3. 無題

ひなちゃん、ホントにいいお顔です( ^ω^ )
毎朝こうしてもこちゃんのおそばについててあげるんですね
もこちゃん、嬉しいでしょうね!
微笑ましい光景に癒されました

2. 無題

やっぱいつも一緒だったから
一緒が一番いいんでしょうねw

すごい素敵な笑顔で
可愛らしい~。。。

本当に微笑ましいひと時ですねw

1. 無題

可愛い笑顔~
ななちゃんから受け継がれた優しい行動を今はひなちゃんがやってくれてるんですね。

もこちゃんもハウスの中で嬉しそうなお顔してますよね❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
