スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆休み最終日…

お盆休み最終日…

こんにちは花

明日から、母ちゃんまたお仕事がはじまりますよ。

のんびり…まったり…だらだら…と過ごしたお盆休み
母ちゃん、これが一番だよ~モトコサン結晶?

来週・再来週は、お給料計算の週です。
母ちゃんは、
20日締切り27日払いを1社、
20日締切り末払いを2社、
25日締切り末払いを1社、
25日締切り翌月2日払いを1社、
担当してます。

1カ月の中でも一番、忙しくなります。

また、ブログをサボリ気味になるかもしれませんが、
お許しくださいねガクリ無言

さて…。最近、出番をもこちゃんにさらわれ可哀想な
ひなちゃんですよ。







バックカバンinワンコ犬だよ。

ひなこの声グルミットd.heart*『母ちゃん、いい加減にしてくれ…
もうここから出ていいかな…』

喜んでいるのは、母ちゃんだけですドーン・・・

今日の母ちゃんの、お昼ご飯…カトラリー






焼きそば…。





お好み焼き…。ン?一人で食べた訳じゃないよ~ォ

ワンコのごはんは…ごはんぶたハート

ゴーヤチャンプルでしたよ。



ゴーヤ、豚肉、人参、シメジ、豆腐、和風だし、
ごま油、コーン、ごま油が入ってます。

付け合わせに、レタス、プチトマトです。





今日も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

明日から、お仕事頑張るぞーo(`^´*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

母ちゃんも、ゴーヤ苦手ー(笑)
ワンコもゴーヤ食べるのに…。(^。^;)

バックに入れられも、ひなちゃん動かず
目で訴えます…。
母ちゃん出して…(笑)


5. Re:無題

>ひとみさん

ひとみさんは、ゴーヤ好きですか~?
私は、苦手なんだけど…(笑)
昨年、ワンコにあげてみたら家の子
平気みたいなのー。

でも、少しでも苦味をおさえられて
美味しく食べられるように、ワンコの
好きなコーンを入れました。

彩りも良くなり、喜んで食べてくたよー。
びぃちゃんは、どうかな…

4. 無題

そうなんですね~お忙しいですね。。。

つか、ひなちゃんイヤイヤですか?w
バックin可愛いのに~♡

ゴーヤ。。。に・・・苦手です(^_^;)

3. 無題

わぁ~!!ゴーヤチャンプル♪
私もね、今日ビィに作るんです!!
コーン入れるとさらにおいしそう~
ビィもコーン大好きだから早速入れてみます★
いつもアイデアいただいちゃって~ありがとうございます~
お仕事忙しくなるんですね。体調崩されませんように~。

2. Re:無題

>メイプルさん

ゴーヤ苦いよね…、実は母ちゃんも
自分はゴーヤ苦手なの…(笑)

たま~に、苦くないゴーヤにあたる事が
あるの、その時だけ食べるよ。

ゴーヤは茹でた後に、水でよ~くさらして
から使いました。

昨年の夏にも、ワンコに食べさせたゴーヤ。
今日も、完食でした。苦くないのかな…(笑)

1. 無題

こんばんわ~~

明日からまた、忙しくなりそうですね~

ゴーヤチャンプル
めいちゃんママもちょうどもらったから、今日の夕飯に作ったよ。

でもみんな苦味が嫌だって(;_;)/~~
不評だったわ(>。<)

ワンちゃんたちは大丈夫だったかしら?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
