スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんが昼寝をしてる間に…。

母ちゃんが昼寝をしてる間に…。

こんばんは(*^O^*)お盆休みも、後2日です。

母ちゃん、夕方からウトウト…しちゃってzzz
母ちゃんが、寝ている間に…。

妹家族は久しぶりの、とおちゃん(妹の旦那様)の
お休みだったので、お出かけでした。

帰って来た、姪っ子、甥っ子にどこ行ってきたの?
と聞くと…。ななちゃんのところと…。

自宅から1時間以上かかる、ななちゃんのお墓参りに
行ってくれたそうです。

母ちゃん嬉しくて…。きっと、ななちゃんも尻尾ブルンブルンしっぽフリフリハート
で、喜んでいると思います。ありがとう。

今日のワンコごはんです。

夏野菜と鮭のキッシュを焼きました。



① 鮭、シメジ、ささげを炒め、ちょっぴりの和風出汁を加え
ます。

② ボールに、卵、牛乳、とろけるチーズ、そこに
本当は生クリームなのですが、生クリームが無くて、
母ちゃんこれ使いました㊦㊦( ̄^ ̄



③ レンジで薄くスライスしたカボチャをチンします。

④ ②に、①を一緒にしておきます。

⑤ 耐熱皿に無塩バターを塗って底に③のカボチャを
並べます。

⑥ ④を流し混んで焼くだけ





白米と、レタス、プチトマトを添えました。

今日も、美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

5. Re:無題

>タカさん

すみません…またやっちゃいました…続き…。

カボチャを使いました。

鮭とカボチャも、なかなかのコラボ
でしたよ

4. Re:無題

>タカさん

キッシュ美味しいですよね。
ひなちゃんが、まだ完全復活出来てないので
苦手なじゃがいもは避けて、

3. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

そうなのよ…、家族はみんな、ななちゃんを
忘れてないの。
母ちゃんは、次の土曜日にお墓参りに行くよ。
お盆には沢山のお花があったと聞いているから
みんな来てるのね。ななちゃん、寂しくて
妹家族を、呼んだのかな?

2. 無題

キッシュ!!

超豪華ですね!!w

タカまだ作ってあげた事ないから
今度それにしよう!w

いつもありがとうございますw

1. 無題

きっとななちゃん大喜びしたでしょうね

ママさんの嬉しいお気持ちもすごくわかります!(^^)!
  • #2712 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.08/16 19:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
