スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんの脚

もこちゃんの脚

先日、ひなちゃんが病院へ行った時に相談すれば良かった…。

もこちゃんの脚です。





座り方も変ですが、この姿も変ですよね。
脚曲がらないと言うわけでも無いのに…。

脚はピーンです。

痛そうでもないので、ひなちゃんの受診の時も
もこちゃんも、一緒に病院へ行っていたのに母ちゃん
ひなちゃんが心配で…実は忘れてたドーン・・・

ひなちゃんは、皆さまにご心配お掛けしましたが、



今撮った画像です、こんな感じです。もう少し様子を見ます。



皆さん、いつも励ましのコメントをありがとうございます。

母ちゃん、皆さんのコメントでワンコとの生活がブログを
はじめる前にくらべて、とても楽しくなりました。

それからね、ひなちゃんと、もこちゃんの写真がいっぱい
になったの。

とても幸せです。ありがとうございます。

最後にワンコごはん…。



カボチャのスープごはん

ささみ、カボチャ、ささげ、アスパラガス、和風だし、
押し麦、無塩バターが入ってます。

今日も、美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ぱぴっこさん

こんばんは(*^O^*)
もこちゃんのアンヨは、産まれつきだと
思うの 。
先日、ひなちゃんの診察の時も待合室で
もこちゃん、ブルブル震えて要るから
診察室まで来なかったの。

普段から痛がったりしてればねー。
忘れないけど…母ちゃんすっかり忘れてました。

次、病院へ行く時は忘れないようにしないとね

5. Re:はじめまして

>マルさん

はじめまして♪マルさんも、マルチーズの
魅力にメロメロですね…。
母ちゃんも、ひなちゃんを引き取るまでは、
犬はマルチーズ♪と決めてるくらいでした。

今も、マルチーズが大好きです。
母ちゃんも、同じですよ。
ななちゃんの事は、忘れられないの。
いっぱい思い出もあるけど、時々寂しく
なります。

一緒に生活にした子は、忘れる事は
出来ないですよね。

4. Re:無題

>ともみさん

もこちゃんのアンヨの事…
以前も、ブログに書いたら股関節脱臼かも
と聞いていたのに、痛そうでもないので
そのままにしてました。

もこちゃんの脚、変でしょお。
曲がらないの?と思うのだけど、実は
ちゃんと曲がりますよ。
でも、見るとこの形ですね…。うぅーん

ついね…忘れちゃうの(笑)

3. 無題

ここの所、もこちゃんのとっても可愛いお写真に癒されておりました(≧∇≦)
あんよ、気になりますよね
なんともないといいです…

ひなちゃん、よくなってきましたね!
良かった良かった( ^ω^ )


2. はじめまして

足、きになりますね。
病院の診察で何とも無かったら安心ですからね。うちも去年マルチーズ亡くして悲しくて精神安定剤を飲んでました。
いまいる二頭をみては、先代マルチーズ思い出します

1. 無題

う~ん もこちゃんの脚
よくわかんないなぁ。
今もうちの子で確認したけど
手は伸びてても脚は曲がってる。
って、やっぱり変か?

病院行っても、1人忘れちゃうの
わかります( ̄◇ ̄;)
ついついメインの子に心配度数が
いっちゃって、ついでの方を忘れる>_<

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
