

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

焼きサバ事件

焼きサバ事件

昨日の事。

お昼過ぎに、わんこを連れいつもの

買い出しに出掛けた

お惣菜コーナーで、明日のじいちゃんの

お昼ごはん用に、焼きサバの切り身を

二枚買った。

他にも食材を沢山買い込み車に戻ると、

車のガラスから、まるでもぐらたたき

ゲームのように2ひきでぴょんぴょん。

いつもの待ってたよの大歓迎

ついでに帰宅途中もう一件寄り道。

買い物を終え車に戻ると、ぴょんぴょんが

1ぴき。1ぴき少ない。寝てるのか

思い車を開けると!!

やられた!!

サバが完食されてた

『こらぁ

『どいつだ』

口元をクンクンしてみると。だれの犯行かが判明

ひな逮捕

早速、取り調べ開始。

『一人で全部食べたの?』

『ななに分けてあげなかったの?』

『骨なかった?』

『塩辛くなかった?』…病気になるぞ(ボソボソ…)

ひなの単独犯でした。塩分大丈夫かな

じいちゃんのお昼ごはんがぁ…。

Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
