スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんとも可愛い…(笑)

なんとも可愛い…(笑)


記事の順番を入れ替えしました。こちらは夕方投稿した
記事です。

1歳6カ月の、もこちゃん。只今、甥っ子君とお昼寝中です居眠りzzz



僕ちゃんを、蹴飛ばし…蹴飛ばし…。



何度も腹パンチ溜め息溜め息溜め息してますが、僕ちゃん起きません。

もこちゃん、あきらめて、ふて寝を始めましたううっ...ためいき



こちらは、ひなちゃん。母ちゃんの横のソファーの上が
安心です。



大股開きです。これでも、女の子なのよ~(笑)

実は、もこちゃんクフフ絵文字いまだに出来ない事があります。

ソファーや、椅子の上から降りられません♪

2、3段の階段も、登り降り出来るまでに時間のかかった子
です。

ソファーに飛び上がる事は、何とか出来るように
なったのですが降りられません。

降りたくなると、ワンワン、キャンキャン、降ろせのコールグルミットクラッカー

昼間でも早朝でも、深夜でも降ろせコールですドーン・・・

ばーちゃんが、ソファーに上がれないようにガードして
ましたが、この子は上がりたいんだろうな…と
母ちゃん階段を買いました。



購入して1週間、やっぱりこの子は、一人で降りられません。

母ちゃんのお休みに合わせ特訓することになりました。

階段の傾斜と、階段の幅が狭く怖いのか…。

少しでも恐怖を取り除けるように、ソファーより、
ほんの少し低い収納ボックスを2つ、階段の横に
置いてみました。

おやつで何度も何度も誘って…。
練習した成果が…。



ほら、もこちゃん頑張れ♪







出来たハートの風船ハート出来たよ~。もこちゃん拍手はな丸



今日も、とっても可愛い母ちゃんのワンコたちです。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ユキモコさん

僕ちゃん、起きませんでした。
もこちゃんの蹴りが、面白くて面白くて…。
ボコボコボコ…って、腹パンチしてるの。

やんちゃ娘なのに、臆病者で出来ない事が
多いのよ~(笑)

ななちゃんも、帰って来てるよ♪
もうお返ししたくないな…

5. 無題

もこちゃん、もこちゃんキック炸裂したのね(≧▽≦)
でも、起きてくれなかったの~(^w^)カワイイ
階段も、はやく慣れるといいね!
うちのモコは、階段でなくスロープを使ってます~
今日は、ななちゃんもお家で一緒かな?
うちのユキも、帰ってますよ~(*^▽^*)

4. Re:無題

>ともみさん

こんばんは(*^O^*)
ホント、手のかかるお嬢ちゃんだよ。
母ちゃんの親バカぶりには、
驚くでしょ(爆笑)

社会保険労務士試験、もうすぐなのよ。

1年に1回の試験なので、本気で頑張って
いる人たちの緊張が伝わってくるのよ。

この時期に同じ緊張を味わった母ちゃん
だもの…。



3. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは(*^O^*)
もこちゃん、面白キャラクターでしょ♪

噛みつかれても、噛みつかれても、
母ちゃんの可愛い子だよ。

母ちゃん…なんにも出来ないよ。
お料理もワンコごはん以外はしない。
洗濯、掃除も家出はしないよ。
お茶碗も洗わないって、ばあちゃん
ボヤいてるよ(笑)

な、な、なに?
母ちゃん、何か企んでないよー(笑)

2. 無題

まぁ(*^^*)可愛い
もこちゃん、幸せね~
階段降りれるようになったのね
母ちゃんの親バカちゃん(笑)
私と一緒だわo(^▽^)o共感!

社会保険労務士試験難関ですね。
合格率にビックリΣ(゚д゚lll)
それに、合格したのだから
素晴らしいです。そして経験からの
アドバイス、受験する方の心強い
味方ですね(^-^)



1. 無題

いやぁ~~きゃはっはっ

なな母ちゃんの写真の 上手さに拍手

料理も 上手だし 写真も御見事

何でも 出来る方なのねぇ~

又 何か 考えてるよ (≧▽≦) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
