スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダメダメな母ちゃん

ダメダメな母ちゃん

エヘヘ…(*´∀`)♪

ダメダメ母ちゃん、アイスクリームあげてます。

もこちゃん、アイスクリームが大好きです。ぶたd.heart*

ちなみにワンコに、チョコレート駄目に決まってます。

で…もこちゃんの食べてるアイスクリームは?スイカバー♪



チョコチップ入ってるやん!!良い子は真似しちゃ駄目ですよ!!

必死に母ちゃんの手首にしがみついて食べてます。



ダメダメ母ちゃんでした。
ちなみに…ちゃんとチョコチップを食べてないか監視
してたよ。食べてませーんカトラリーキラキラ☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:おはようございます!!

>Nyarumarさん

はじめまして♪素敵な絵をいっぱい
描いていらっしゃいますね。
感心しながら、拝見させていただきました。

ななちゃんの事も読んでくださったのですね
ありがとうございます。
母ちゃんの大切な子でした。

今は、また2ワンコと一緒に楽しく暮らして
ます。

記事のように、ワンコにアイスクリームを
あげる駄目な母ちゃんのブログですが、
また遊びに来てください。

ちなみに、母ちゃんスナック菓子もあげちゃう(笑)

11. Re:こんばんは

>ろしゅけさん

わぁー、ワンコにアイスクリーム仲間ダァ

ワンコも欲しいかな~と!ついあげて
しまいます。

ハーゲンダッツですかー!母ちゃんでも、
なかなか食べられない、高級アイスクリーム
じゃない♪羨ましい…(笑)

10. Re:無題

>るかママさん

あっ!るかママに見つかっちゃった≧(´▽`)≦

母ちゃん、ワンコに甘すぎるぅ~(笑)

でも、可愛い食べ方だよね♪
もこちゃん、面白過ぎるよ

9. Re:無題

>えみさん

母ちゃんも、もちろん6本の箱入り
ですよ~。
もこちゃん、メロンバーも大好き(笑)

メロンバーの方は、ホワイトチョコチップ
なので、チョコレートよりは安心(爆笑)

それでも、ワンコにアイスクリーム…駄目よね

8. Re:無題

>モカさん

こんにちは(*^O^*)
もこちゃん、必死にしがみついて
母ちゃんの手首を引き寄せているの。

可愛い食べ方でしょ(笑)

もう…もこちゃんの人間化が止まりません。

甘くて冷たいアイスクリーム、美味しい
のでしょうね( ´艸`)

7. Re:無題

>ゆきんこさん

こんにちは(*^O^*)
実は、もこちゃんアイスクリームを
毎日食べているんですよ~(笑)

駄目ですよね~、ひなちゃんは横に
居ても欲しがる事の方が珍しくて、
いつも知らんぷりで寝てるのよ。

本当はブログに載せてはいけない内容
だと思うのだけど、もこちゃんの
手が可愛くて…載せちゃいました(笑)

もこちゃんはデカマルチーズで4キロも
あるんですよ~(笑)


6. おはようございます!!

初めまして!!
ひなちゃんともこちゃん、
可愛いですね!!

ななちゃんのご冥福を、
お祈り申し上げます、合掌。

やっぱり暑いと、
冷たいものを食べさせてあげたいですよね。

私も家の愛犬のコリンの前のリラに、
スナック菓子をやってしまったことありますよ。

しかもとなりにお住まいのお嬢さんも、
リラにスナック菓子をあげていたそうです。

その隣の方はもう引っ越してしまい、
今は違う方がお住まいです!!

5. こんばんは

お犬様達も、暑いからね……
我が家もアイスクリーム、あげてしまいます……

因みに……ハーゲンダッツバニラは、一つお犬様達に食べられてしまいます(>_<)

4. 無題

も…、もこちゃんっ!!(爆)

そんなにしっかり、ななさんにしがみついて…。

こんな可愛いと、やっちゃうね(笑)

3. 無題

いやぁ~私もスイカバー大好きです(笑)
6本の箱入りのだと
スイカバーとメロンバーが入ってますよ(≧▽≦)
母ちゃんの手にしがみつく
もこちゃんの手がかわいい~

2. 無題

もこちゃんの食べてる姿、めっちゃかわいい(≧∇≦)
アイスが好きだなんて(*^^*)
冷たくておいしいのかな☆

1. 無題

ななさん こんばんは
もこちゃん美味しそうでいいねぇ~
家でも ついつい 少しずつはあげてしまいます

もちろんチョコレートはあげません
すいか、なし 水分の多い果物も好きですね

カロリー控えめなんてダイエットしても
ひめ は やせません

ななさんの 母ちゃん御飯は 何時も感心して
見てますが ひなちゃん もこちゃん 太っていないので やはり 上手なんですね

今夜も涼しいと良いですが?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
