スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃん、病院へ

ひなちゃん、病院へ

ひなちゃん、お口の横が赤く炎症をおこしていた事に
昨夜気付き、早速病院へ連れて行きました。




受診していただき、お口の横以外、どこも炎症をおこして
いない事を確認していただきました。

たまたま傷が出来たところに、雑菌が入ったのでは…と。

抗生剤を1週間分いただきました。
薬を飲んでいて、痒がる事があればまた病院です。

何でもなくて良かった…キャハッ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>るかママさん

うん、お薬貰ったから、すぐに良くなると
思うのよ。

写真反対向きなので分かりずらいよね。。
今朝、かさぶたが取れていて、赤くなっている
のが目立ってビックリだったよ。

やっぱり剥げてるし・・・。
今回はね、お薬しっかり飲ますつもりなの。
いろいろ調べていて、今回は怖くなったの。

ここに書いてある、ヨークシャーテリアの
ルルクちゃんの症状に似ていないとも言えないから・・・。
http://www.mone-pet.com/blog/2012/11/post-228-394824.html

肥満細胞腫だったら・・・。母ちゃん心配で・・・。
悪い病気でも、母ちゃん大学病院でもどこにでも
連れて行くよ。ななちゃんの時みたいにね。

良くなる事だけ考えなきゃね。
ごめんね。るかママには、弱音はいちゃった。

11. Re:無題

>メイプルさん

こんにちは(^◇^)
ひなちゃん、痛そうなのよ。
沁みるだろうな・・・。

お薬で良くなると良いのだけどね。

ありがとうね

10. 無題

ひなちゃん、大事に至らず、よかったよ~!

前記事のお写真、え??どこ?って見てしまった。。。

うちもガウガウごっこした後なんか、やっぱりお互い歯があたったりしているのかな?
結構赤く、腫れていることあるよ(苦笑)
ズボラなワタシ…、一切気にしていなかった~(笑)
笑い事じゃないね。。。

抗生剤、1週間、飲まなきゃならないの??

早く症状落ち着けばいいね。。。

9. 無題

こんばんは。

ひなちゃん
心配だったねー

とりあえずは安心だけど、痛かったね…
しゃべれないしねー
早く気がついてもらってよかった(^^)

お大事に!

8. Re:こんばんは(*^_^*)

>Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログさん

こんばんは(*^^*)
何でも無いことが心配で…(-_-;)
昨日ね、ひなちゃんの鼻から口の方へ
さわっていたら、かさぶたを感じたんです。
あれ?と良く見ると、赤く腫れて、
かさぶたと、小さなハゲが…。

今回はたまたま見つける事が出来ました。
でも、チェックは必要ですね

7. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは(*^^*)
ひなちゃん、我が家に来たときには
すでに歯や歯肉の状態が悪くて
歯が時々、抜けるんです。
歯肉炎のひどい子は、顎の骨がとけたり、
皮膚に穴があく子も居ると、聞くので心配しました!!

でも、雑菌による炎症だったので良かった。
ひなちゃんは、痛かったよね。
人間でも口に出来るとしみますよね~

6. Re:無題

>るるさん

こんばんは(*^^*)
暑いですよね。ひなちゃん、先週調子が
悪くて、吐いたりしてたんですよ。
多分、その頃に傷から雑菌が入ったみたい。
夏だから化膿が怖いもんねー。
心配ありがとうね。

5. Re:無題

>モカさん

こんばんは(*^^*)
ひなちゃん、病院でみていただきました♪
皆さんがから、コメントいただいて安心させていただいたり、一緒に心配してくださったり
ブログしていて良かった…。

モカちゃん、いつもありがとうね。

4. こんばんは(*^_^*)

ひなちゃん軽い炎症のようで良かったですね (^o^;

というか、ママよく気がつきましたね!お口の中ってわかりづらいですもん

たまにはチェックしないとですね(*^_ ’)
  • #2661 Minami@名古屋*風水とわんこの Happyブログ 
  • URL 
  • 2013.08/11 20:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

ななさん
ひなちゃん 炎症では痛かったでしょうね

でも 大事に至らずよかったですね

この暑さですから 早く気がついて さすが

母ちゃんです

御大事になさって下さいね

2. 無題

こんにちは
今日も酷暑ですね(>_<)

病院お疲れ様でした
ひなちゃん、お薬飲んで早く良くなりますように☆
お大事になさってくださいね(*^_^*)

1. 無題

ひなちゃん、なんでもなくて良かった☆
一安心ですね(*^^*)
早く治りますように☆☆☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
