スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何?これは…

何?これは…

ひなちゃんのお口の横が!!!



ただれてるように見えるんだけどー?

さわると、かさぶたみたいな感じで、ちょっぴり腫れてない?

どうしたんだろう…。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>タカさん

こんばんは(*^^*)
ひなちゃんの大事なお顔が…と思ったら
いてもたっても居られず…書き込み
しちゃいました。

雑菌が入ったみたい。薬を飲んで良く
なってくれるのを待ちますよ♪
ありがとうございました

5. Re:無題

>ゆりママさん
こんばんは(*^^*)
食べ物がついていて、ひなちゃんと
同じ症状になったときがあると
コメントいただいたので、ひなちゃんも
そうかも…と思えました。

不安だったのでコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

ひなちゃんは、アレルギー症状が時々
出ます。
ずっとじゃないのよ…時々…。

顔中に広がったりするのだけは、いやなので
今日、病院に行って来ました。
心配無いようなので良かった♪


4. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは(*^^*)
コメント読ませていただいて不安な気持ちが
安心にかわりました。
ありがとうございます♪

2、3日前に吐いていたので雑菌が入った
のかも…(-_-;)
病院が、お盆休みに入ってしまう前にと
今日!病院に行って来ました。
(お盆休みは先週のうちにすんでいて、
これからは開いてる見たいですが…)

ひなちゃんも、抗生剤もらって来ましたよ!
また教えてくださいね

3. 無題

あれ・・・・なんでしょう!?

病気とかでなければ良いんですが・・・


心配ですね。。。

2. 無題

ひなちゃん?大丈夫かな?
ちょっと心配ですね。。

うちも前に似たような症状になった時は
食べ物ついたままになっていて
それがかぶれたんじゃないかって言われました。
わんこもこの時期は、肌のコンディションも崩れがちですよね。。
ひなちゃん、アレルギーとかはありますか?

大事に至らなければいいな。。
どうかお大事にして下さいね。

1. 無題

心配ですね・・・

我が家の姫も少し前に
似たような事がありました。

歯石が付いてバッチイ歯にすれて
かさぶたのような
ガビガビになっていて
毎日拭いていたのに気付かずに
獣医で診察中に発見しました。

姫は抗生剤で治りました。

悪性なんて滅多にある事じゃないけれど
診察してもらえば
安心感は得られるかと・・・

お大事にしてくださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
