スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんのランチと、ななちゃん

母ちゃんのランチと、ななちゃん

母ちゃん今日は、喫茶店のパスタランチでした。



こちらは、母のランチです。エビフライと味噌かつです。



どちらも、800円安スーモトコサンごはんカトラリーです。

こちらは、ななちゃん。ずっとやらなきゃと思いながら
なかなか出来ませんでした。

全部ななちゃんですが…。もこちゃんや、ひなちゃんに
比べて写真が少ない事に改めてショック…。



もっといっぱいとってあげれば良かったな…。



見にくいけど、キャビネットの中、上段のボール、これは
ななちゃんの前にかっていた、リリちゃんが大切に
していたボール

後悔しても遅いのよね…。唯一、撮ってあげてて良かった
と、思える写真が…これ。



亡くなる1年ほど前に、愛知県のプロの動物写真家さん
に撮っていただいたのよ。
データは、すべてCDにしていただきました。





今年の秋は、このコンビで撮ってもらう事にしてます。
今回は、大阪の動物写真家さんが、母ちゃんがよく
行くドッグカフェに来てくれるの。

また素敵な宝物が増えそうで、楽しみです。



みんな母ちゃんの宝物です花d.heart*


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>なつ&りずさん

ななちゃんと一緒にいた頃は、携帯で
ちょこちょこと写すくらいだったの。

もっとあったはずのデータがない!!
携帯と一緒に処分しちゃったのかな…(-_-;)

母ちゃんショックだよ。
でも、いま一緒にいるひなちゃん、
もこちゃんは同じ思いをしなくていいように
いっぱい写真撮って、データも無くさない
ようにキッチリ管理するよ。

5. Re:無題

>URiさん

こんばんは♪
この子が、ななちゃんです。今でも
母ちゃんの大切な大切な子なのよ。

もこちゃんとは、全く違う顔をしてる
でしょぉ

いずれは、もこちゃんも、ななちゃんの
ようなレディーになれるかな…

4. Re:無題

>るかママさん

るかママ、こんばんは♪
先日の雨大丈夫だったの~?
秋田と聞いて、心配してたよ

ななちゃんは、ほとんど携帯で撮って
たの。データで残していたつもり
だったの。でも、探すとそのデータが
ない…。

データがあっても、今のひなちゃん達より
少ない…(-_-;)

母ちゃんの思い出の中では、かわいいお顔が
はっきり見えるのにねー

3. 無題

こんばんは!
お久しぶりです!
ななちゃんとの思い出の写真ですか?
後悔しても、もう取り戻せないですよね!
これからは、ななちゃん&りりちゃんの分も、もこちゃん&ひなちゃんとの思い出をいっぱい作って上げて下さいね!
そうゆう我が家もなつさんの小さい頃の写真が少ないのを今、後悔してるんやけどね(^▽^;)

2. 無題

こんばんは。
パソコンでブログを見た時に、雪だるまの隣の子誰かなと思ってました。
もこちゃんとはちょっと違うかなと。
ななちゃんなんだね。
可愛いね。モデルさんみたい!
ひなちゃんも可愛い!
写真で残しておくっていいよね。
また見せて下さいね。

そうそう、ひなちゃんが元気そうなので安心しましたよ。

1. 無題

わっ! パピパピのななちゃんだ!!

すっかりお姉ちゃんのななちゃんしか見たことなかったから、ん~、可愛い♡

写真少なくても、ななさんとの思い出はお互いにしっかり刻み込まれているでしょ^^

大事にキャビネットに飾られている思い出の品々♪
本当、素敵だよ、ななさん♡
一人一人を大事に思う気持ち、伝わってきました。

もこちゃんもモデルデビューなんだ!
楽しみだね^^

きっと、とびっきりの可愛いコちゃんに撮れるんだろうね。今から私も楽しみだよ~(^O^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
