スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花火大会

花火大会

今日は、地元の花火大会です。
田舎の花火なので豪華ではないのですよ。

自宅近くの見晴らしの良い場所で見ようと姪っ子と
お出かけしようとしたらumbrella*汗です。



ひなちゃんしか見えないけど、こんな狭いところに
3ワンコ(ひなちゃん、もこちゃん、めいちゃん)います。



雨も強くなってきたので…残念ですが母ちゃんの
部屋から見ることになりました。







ちょっとご近所さんのお家がジャマ~ぁ怒バフッ!



濡れないだけましか…。残念な花火大会でした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:無題

>るかママさん

こんばんは(*^^*)るかママ縫い縫いが
いそがしそうだよね。
無理しちゃ駄目だよぉ

自宅から何とか見えるのよ。
ご近所さんのお家の隙間から
だけどね~(-_-;)

このカートのレインカバーね。
ベビーカート用なのよ。
突然の雨の日もワンコがぬれなくて
助かる~♪



9. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは(*^^*)
花火、ご近所さんのお家の隙間から…。
雨じゃなければ、もっと会場近くまで
行けたのにー♪

ビィちゃんも落とす?犬もだんだん贅沢に
なるよね~(笑)

これも手作りだからわかる事だよね。
フードだと何で食べないのか分からないもんね

8. Re:無題

>タカさん

あはは…ヾ(@゜▽゜@)ノ
タカさんのコメントちゃんとあるよー。
2度もありがとう♪

母ちゃんスパルタなので、怖くても
我慢させて近くまでに行っちゃうかな…(笑)

タカさんの家の、パピ兄弟の犬かきを見て
母ちゃんもやってみたくなった♪

どうしたら水怖がらなくなるかな…

7. Re:無題

>タカさん

ラッ君、花火怖いのね…。我が家の
おワンコ様も最初は吠えるよ♪
大きな音にビックリするよね

朝 、10時頃、昼、15時頃に今日は
花火あるよーの合図の花火が上がるの。
その時が一番怖がるよ。

6. Re:無題

>tarutoさん

こんばんは(*^^*)お久しぶりです♪

花火、前列のお家がなければ、もっと
はっきり見えるのに、こんな感じで
隙間から…ひょっこり♪

自宅から見えるだけで贅沢ですよね~(笑)




5. 無題

うちから見えるの! イイじゃん^^

窓の取り合いだったでしょ(笑)

カート用のビニールもあるの?
VIPだね~^^

4. 無題

ひなちゃんたち、花火をおうちからみれたなんていいですね~!
それって凄い贅沢ですよね~羨ましいなぁ~

この前のひなちゃんのレタス落としてた記事❤
あぁ~好みがあってかわいいなぁ~って思いました!
ビィも苦手なお野菜、落としますww
そういうのをするってことが、愛おしいですね~

3. 無題

ああ・・・あれ?記載されてなかった(^_^;)

出直しまして


お家から見えるって一番最高ですよね~。。。
だって疲れたら座れるしw
一番落ち着けますもの~♪


でも引っ越して少し離れたところになったんですが

先日ずーーーーーーーーーーッと遠い
花火がバンバン聞こえてたから(^_^;)
意味ないかも。。。

ラッ君今年もパニくるだろうなぁ。。。(^_^;)

2. 無題

花火大会ちょっとだけ?残念かも知れませんが
お家から見えるって一番落ち着いて見れて
良いじゃないですか!w

ラッ君が花火恐がるから今の家は
花火会場より少し離れたけど
もっと遠い花火の音が先日してたから
無駄だったw

1. 無題

雨が降っちゃったんですね(-_-;)
でも、中止にならなくてよかったですね!家からでも、結構大きく見えますね!
音も凄そうですね(^-^)
個人的には、お家から見えるのがかなりうらやましいです!まったりと、花火を見たいです(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
