スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

昨日は、母ちゃん…お客さんの会社の社長と焼き肉でした。

と言う事は…ワンコはチンのごはんです。
母ちゃん、お仕事あるから仕方ないですよね~(笑)

さてさて、今日のワンコごはんは…(´∀`)つ■アゲアゲ音符

ワンコのなんちゃって棒々鶏です。



最初に、キュウリ、人参、シメジを湯通しします。

次に、ささみを茹で取り出した茹で汁に、和風出汁と
胡麻油を加えたスープを作りました。

後は、ほぐしたささみと、切った野菜を並べてスープを
かければ、簡単棒々鶏の完成です。





ひなちゃん、美味しそうに食べてますねーカトラリーキラキラ

あれー・・・・・。ん~・・・はてなマーク何か、落としてない汗汗汗

レタス落下↓↓↓↓



ひなちゃん、嫌なものは落とします。分かりやスーぅ~うっ・・・



もこちゃんは、チョー早食いです。まるで掃除機のような
食いっぷりを毎日披露してくれます。



おふたりさん、旨かったかい上ハート

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>タカさん

こんにちは(*^O^*)
ラッ君も落下してたん?今はしなくなった
のね~どうしたらやめてくれるかな…。

ひなちゃん、生野菜が食べるけど苦手
みたいで、落下させるよ。
最後に仕方なく食べてます。


3. 無題

美味しかったに違いありませんw

ひなちゃんのレタスwww

その昔のラッ君ですわ♡

他人に思えない行動にw勝手に親近感でしたw

2. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは(*^^*)
チンのごはんも手作りですよぉ♪
前日に沢山作ったり、冷凍したごはんを
ばあちゃんがチンしてくれますよ~。

ひなちゃん、こんな事もななちゃんの真似なんです。

困った子ですね…(笑)

1. 無題

こんばんは!
ちんご飯も、かあちゃんの手作りなんですよね!
作り置きしてるんですか?
ひなちゃん、好き嫌いはアカンよぉ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
