スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…ハート伊左坂ハチ公カトラリー

ホワイトスープごはんにくきぅ



豚肉、人参、シメジ、ブロッコリー、押し麦、和風出汁、
スキムミルクが入ってます。ホワイトシチューですね(笑)

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:Re:Re:無題

>小梅ままんさん

なってない…なってない…(笑)
楽して痩せる方法はないわ…(-_-;)

夏のビールは格別に旨い♪

11. Re:Re:無題

>ななさん

それって
置き換えだけれど
ダイエットになっているのでしょうか (笑)

お互いに頑張りましょうって・・・
もちろんダイエット (笑)

10. Re:無題

>小梅ままんさん

つい反応しちゃったうよぉ~(笑)

最近、呑んでないなんてどうしたのー?
禁酒なんて似合わないよおぉ

最近の母ちゃん、置き換えダイエット中♪
えっ?聞きたい?
夕飯の白米を、ノンアルコールビールか発泡酒(笑)
全くダメダメな置き換えダイエットですょ

9. 無題

親バカに引っかかった 
母ちゃん (笑)

相変わらず美味しそうな
ご飯 ♪

最近飲んでいないので
普通にお茶碗とお箸を持って行かなかん(笑)

コメ欄が開いているのね
少しは お仕事落ち着いたのでしょうか?

なんだか暑くってたまらない毎日ですが
どうぞご自愛してくださいませね(^_-)-☆

8. Re:パール富士

>ゆきんこさん

パール富士も綺麗ですよねぇー。
家の子は、鶏肉も豚肉も、牛肉、馬肉
もお魚も食べますよ♪

鴨肉だけは、ひなちゃんが身体に合わない
みたいなのでやめました。
でも、獣医師に聞いたら、本来、鴨肉や鹿肉
もワンコ大丈夫だよ。
と…でも人間と同じで身体に合わない子もなかにはいるので無理はさせないのよ

7. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは(*^^*)お久しぶりですー
もこちゃんも、ひなちゃんもさっぱり
したでしょ♪

胴長選手権は、首輪から尾っぽまでかな?
ひなちゃんも胴長だよぉ

6. Re:無題

>タカさん

こんばんは(*^O^*)
コメント欄ごめんなさいね~。
なかなかお返事出来ないから
閉じていました。

仕事も落ち着いてきたので、
ボチボチ更新しますねヾ(@°▽°@)ノ

タカさんのような上品なワンコごはん
は出来ないけど頑張りますね

5. パール富士

ななさん

パール富士 私も此処に来るまで 知りませんでしたよ。
この年 まで(笑)
わんちゃん豚肉は大丈夫なの?
家は鳥のささみ しかあげてないけれど?

4. 無題

かあちゃん、おひさ~(^O^)/
ひなちゃん&もこちゃん!トリミングで綺麗にされたんやね!(*^▽^*)
2わん!揃ってのお澄まし顔も可愛くていいよ!
今日も元気に完食出来たかな?

3. 無題

ご無沙汰してますw

たまにしかPC触ってなかったから
コメ欄閉じてらっしゃってて(タカもよくやりますがw)
あ~ん!!って思いつつも

毎回楽しみで覗いてましたw

今回も美味そうでミルク入りラッ君たちにも作って見ますwいつもありがとうございますw
とっても参考にさせて頂いてるんですよ~。。。

2. Re:豪華

>ゆきんこさん

こんばんは(*^O^*)
ごごご…豪華って(笑)一番安い豚コマちゃんを使ってます♪

先日の、真珠富士…この年齢で恥ずかし
ながら知りました。
さすがに、ダイアモンド富士は知って
ましたよ(≡^∇^≡)

1. 豪華

ななさん

わんちゃんの食事とは思えませんね

私が食べたい(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
