スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃんのトリミング

ひなちゃんのトリミング

今日は、もこちゃんのトリミングの日です。




分離不安の激しいひなちゃんは、時々こちらのサロンで
お髭、足裏カットと、肛門腺絞りのみお願いしています。

今日は、ひなちゃん母ちゃん家に来て初めて、サロンでの
シャンプーセットコースに挑戦中です。




もこちゃんのように預けて行く事は無理なので
サロンの中にあるカフェで待ってます。

もこちゃんは、カットしていただいて可愛くなって
帰って来ますよ♪



ひなちゃん、仕上がりました。お利口にしてましたよ。
ありがとう♪

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>るかママさん

いつもありがとう♪ちょっぴり不安そうな顔してるでしょ。

でも、お利口にできたから来月はもっと
頑張ってもらうよ♪

もこちゃんと、ひなちゃんだけで母ちゃん
のお迎えあるまで、サロンで頑張って
貰うの♪

大丈夫かな…心配だよ。でも、何かあったら
すぐに迎えに行くよ。

ひなちゃんも、もこちゃんも綺麗になって
帰ってきた♪嬉しいね

3. Re:無題

>小梅ままんさん

そうなの♪いつも一度お願いしたいな…
と思いつつなかなか実行出来ずにいたの。

肛門腺絞り等で慣れてきたので、やっと
お願いすることが出来たよ。

サロンの方とも相談して、来月はもこちゃん
と、ひなちゃんの2匹で母ちゃんのお迎えまで
預かってもらう事になりました。

不安で吠えてお店の迷惑になったら、
すぐにお迎えに行くけどね…。

少しずつ、普通のワンコになってもらいます(笑)

2. 無題

ひなちゃ~ん、どうだった??
気持ちイイでしょ、サ・ロ・ン~^^

可愛いね~♡ 奥から、ななさんを見つめてるの?

キレイサッパリのひなちゃん、飾り毛、綺麗だね^^
キラキラだね☆

1. 無題

ひなちゃん大冒険でしたね

隣にママちゃんが居ても
とっても不安だったのでは?

我が家の子達・・・
ストーカーの分離不安に見せかけて(笑)

その実誰にでも付いて行きます(笑)

少しづつ慣れてくれると
たすかりますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
