スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今さらながら…Eey-Fi

今さらながら…Eey-Fi

こんばんは(*^^*)
先日の風邪から耳管狭窄症では、皆さんにご心配を
おかけし、沢山のコメントありがとうございました。

年齢には勝てませんね。たかが風邪…されど風邪です。
いまだに、若干の症状を残していますが、だいぶ良く
なっています。聴こえるものが聴こえない事を経験すると、
聴こえるだけで幸せを感じました。

さてさて…、今日の母ちゃんは1日㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄これと格闘してましたガクリ




(これは携帯撮影です)

今さらながらのEye-fiです。

母ちゃんのFUJIfilmのデジカメちゃんは専用アプリを
使用して赤外線でデータが送信できて便利なの。
だからついNikonのデジイチカメラは出番が少なくて…。

これでは勿体ないだろー怒ためいきと、Eye-fi接続にしました。

もちろん、画像送信先はスマホちゃん。母ちゃん、
自宅でパソコンの前にいることは少ないのよ。

パソコンは仕事だけで十分です汗汗

出来ました♪出来ました♪

撮ってすぐに、Nikon 1 J2 から、母ちゃんの
携帯DOCOMOのSH-06Eへ自動で画像を送信してくれます。

おおおーーーー!!感動ラブ目 ラブ目 ラブ目

早速試し撮り♪







オオオオーーーーっおんぷ良いじゃないかー。

ひなちゃんも美人がより美人に撮れるじゃあないか♪

これは使える!!もっと早く使えば良かった。

と、こんな事をして大事な土曜日を無駄に過ごして
いましたよ。簡単そうで、実は結構時間がかかったの。

母ちゃんの携帯、自宅のwi-fiに繋ぐように設定してる
ので、それが邪魔してね。

明日は、母ちゃん暑い中、お客さんの会社の社長の葬儀に
行ってきます。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
