スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんの思いを引き継いで…

ななちゃんの思いを引き継いで…

ななちゃんの思いは、ひなちゃんに引き継がれてます

こんな姿を見ると思い出します。

毎朝、お散歩から帰ってきて母ちゃんがお仕事へ行き
ばあちゃんの手があくまでの間、もこちゃんは、
クレートに入っていてもらいます。

もこちゃんに寄り添う、ひなちゃんです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1372680860581.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1372680872951.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1372680892877.jpg


この後、ひなちゃんだけ、一度1階に降りてきて、
母ちゃんのお出かけを見送ってくれます。

その後、片付けや掃除が終わって、ひなちゃんは
ばあちゃんと2階に上がってきて、真っ先にもこちゃんの
所へいくそうです。そして、もこちゃんを出してあげて
と吠えるそうです。

こちらは…。
ひなちゃんに寄り添う、ななちゃん

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-STIL0005.JPG


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-STIL0003.JPG


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-DVC00080.JPG


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1372682473393.jpg


ななちゃんに教えられた事を、今度はもこちゃんに
教えているようです。

ワンコって凄いね。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

18. Re:無題

>ユキモコさん

こんばんは(*^^*)お返事遅くなりました。

ゆきちゃんと、もこちゃんも一緒にいた時間が
あるもの、何か受け継いでいるよ。

もこちゃんのふとした仕草が、ゆきちゃんを
感じるよね♪

17. Re:無題

>るかママさん

こんばんは、お返事遅くなりました。

ななちゃんは生きてますね。
ひなちゃん、もこちゃんを見てると
そんな気持ちになるの。
普段はべったり一緒にいない、2ワンコ
だけど、お互いを仲間として見ててくてれば
母ちゃんは、それだけで嬉しいよ


16. Re:無題

>URiさん

こんばんは(*^^*)お返事遅くなりました。

ひなちゃんは、もこちゃんのお姉ちゃんで
あり、お母さんでもあるようなの。

私は、ひなちゃんを迎えるまでズーと単頭飼い
だったのよ。
1匹飼いも、愛情を1匹に十分与えられるから
良いよぉー。ももちゃんは幸せだよ


15. Re:無題

>モカさん

こんにちは♪お返事遅くなりました。
ペットと生活していた人は特別な子が
いますよね。

決して今のこが大切で無いわけではなくて…
いろんな思いがあってね。

ななちゃんと、ひなちゃんは、母ちゃんの
特別な子なのよ。

この2匹の思いを、次はもこちゃんが引き継いで
くれたら母ちゃん幸せだよ。


14. Re:無題

>タカさん

こんにちは♪
家のワンコ達は、人間みたいだよ。
ななちゃんが病気の時は、ひなちゃんが
ななちゃん近くから離れなかった。

ひなちゃんが分離不安で鳴く時は、
ななちゃんが心配そうに近くいるのよ。

13. Re:無題

>なつ&りずさん

こんにちは♪お返事遅くなりました。

ひなちゃんの分離不安が激しい時は、
ななちゃんが…。

ななちゃんが病気の時は、ひなちゃんが
寄り添っていたのよ。

この子達も、何かを感じるのよね…。

12. Re:可愛い子

>ゆきんこさん

こんにちは♪
ななちゃんは、ひなちゃんの中にいますね。
いろんな事を、ななちゃんから教えてもらって…。
そんな姿を見せてくれる、この子は母ちゃんの
宝だよ。




11. Re:無題

>D's factoryさん

こんにちは♪コメントありがとうございます。

普段は、仲が良いの?とハテナマークだけど
こう言う姿は、母ちゃん安心します。

10. Re:えらいね(^^)

>まきまきドンヘさん

こんにちは、お返事遅くなりました。
ひなちゃんは、ななちゃんの行動を
良く見ていたんだな…と思います。

私の居ない時間、こうして何かを話して
いたのかも…。

9. 無題

ひなちゃん、ちゃんと受け継いでるのね~
最後の2わんの手が重なってるのが、可愛い~(*^▽^*)
うちのモコちゃんは、何か受け継いでくれてるかしら~

8. 無題

本当、凄いよね。

ひなちゃん、ななちゃんの教え、しっかり受け継いでる^^
この姿を見つめる、ななさんの笑顔、思い浮かぶな~。
もこちゃんも、しっかり勉強中なんだろうね。

ななちゃん、しっかり見ていてくれてるね^^

7. 無題

も~可愛すぎ!
ひなちゃん、もこちゃんのお姉ちゃんなんだね。可愛いがっている感じが伝わってくるよ。
もこちゃんとひなちゃんのいつものツーショットは、可愛いけど、ひなちゃんとななちゃんのツーショットも可愛いね。
うちももう1ワン欲しいよ~。ななさんに自慢したいよ~。

6. 無題

私も感動しちゃった(;_;)
しっかり、ななちゃんの意思を引き継がれているんですね☆
もこちゃんも、そんなひなちゃんの姿を見て成長していくのかな(*^^*)

ななちゃん、とってもきれいでかわいいお顔♪
私も、今だにはなちゃんやミントの事思い出して泣いてしまう時があります。
特にミントはすごく別格でした。
本当に本当に大好きだったし、何かが違くて人間に近い感じ?でした。
チャーリーの事も大好きだけど、ミントやはなちゃんの事、ずっとずっと忘れられないと思います。
だからななさんの気持ち、すごく分かります。
長々とごめんなさい(;_;)

5. 無題

へえ。。。そんな事できるんですか?

家のでもやってみようかしら?www

でも家の兄弟は見事に裏切りそうですがねwww

そんな姉妹愛ってなんて素敵なんでしょう!

4. 無題

こんばんは!
2わんの深い絆を感じますね!
これからも仲良く元気な姿を届けて下さいね!

3. 可愛い子

ななさん
ひなちゃん お利口で驚きです。
ななちゃんに教えられた事 ちゃ~んと覚えて
実践しているのね、ななちゃんはいつも皆の近くに
いるのねぇ~
こんなに優しいのは ななさんかあちゃん が
可愛がって暮らしている証だと思います
やさしい お話ありがとう

2. 無題

こんばんは!(^^)!

愛情を感じますね~!(^^)!

1. えらいね(^^)

すごいいい話で感動しちゃいました。
自分がしてもらった事がそのまま受け継がれるってすごいですよね。ひなちゃんももこちゃんも、もちろんななちゃんも、母ちゃん思いのいい子ちゃんですね(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
