スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃん特集

ななちゃん特集

ひさしぶりに、ななちゃんグルミット花















やっぱり、ななちゃん可愛かったな…。
なんとなく、ななちゃんを感じたくて載せました。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ユキモコさん

こんばんは。
ななちゃん、ユキちゃんに似てるところ
どこかありますか?
ななちゃんの親戚だもの、ユキちゃんも
性格の良い美人さんだったでしょうね。

ブログをしていて、ユキモコさんの
ユキちゃんに出会えた事、とっても
嬉しいです。

ななちゃんも喜んでるよね。

3. 無題

ななちゃん、可愛いですよね~
うちも、モコも可愛いと思いますが、やっぱりユキちゃん可愛かったな~って
今でも思いますよ~
こうやって、たまに記事にしてくれてること
ななちゃん喜んでるでしょうね!

2. 無題

>るかママさん

あはは…ずーと言ってると思うわ。
ななちゃんが可愛かったよ♪
おとなしい子で手がかからなかった。

ひなちゃんと、もこちゃんは手がかかる。
でも、ひなちゃんはスイッチ切る事が
出来るからねー(笑)
もこちゃんは、まだスイッチ切れない…。

そうか!今日は2ワンコがよく吠えると
思ったら、そういうことか!
ワンコは飼い主の気持ちが良く分かるんだよね。

1. 無題

確かに…、可愛い♡ななちゃん(笑)

ななさん、また言ってるし。。。

優しい、穏やかな性格、お顔に出てるもんね^^

ひなちゃんと並んで、やっぱりななちゃん、小さい!

それぞれの可愛さの中でも、やっぱりこのコのココが!!っての、あるもんだよね^^

ななさん、正直でイイ(笑)

ひなもこちゃん、こんなななさんに向かって、吠えていいよ~!
ヤキモチでね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
