

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコごはん

ワンコごはん

最近のワンコごはん犬ゴハン…えへへ…。
母ちゃん、まだがんばって続けてますよーフネハート


















最近、マンネリ化してきてますね…。

画像は、日にち順になってませーん。
どれがアップしてない画像なのかも分からなくなってきた(笑)





今日も我が家のワンコ達は元気ですよ。
おやすみなさいおやすみバイバイd.heart*

Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

5. 無題

>なつ&りずさん

こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございます。
時々は、もこちゃん、ひなちゃんの
顔も皆さんに見ていただきたいですよ。

そうでもしないと写真も撮らない母ちゃん(笑)
ダメダメ母ちゃんだね

4. Re:無題

>るかママさん

途中で投稿しちゃった。

苦手なものが増えてきたの。
でも、苦手なものも煮込んだり、焼いたり
工夫してるよぉ。

うちの子は、苦手なものがあると、それだけ
残すよ。人間の子供みたい。

夏ごはん特集か…マンネリ夏ごはんになりそうだよ。
なすにきゅうりとトマチとオクラ…毎日これの
繰り返しごはん。

それでは特集にならないよね(笑)

3. Re:無題

>るかママさん

こんばんは♪
毎日、マンネリ…マンネリ…ごはんです。
サボる事を覚えるとダメだねー。
るかママみたいに、良いママ出来ないよ♪

うちの子達は、スープなしご飯でも喜んで
食べるよ。
最近、苦手なものも増えてきた、うちの子達

2. 無題

こんばんは!
かあちゃん特製ワンコごはん…久しぶりやね!(*^▽^*)
幸せそうな2わんの寝顔が∑ヾ( ̄0 ̄;ノもこちゃんは起きてるね!(;´▽`A``
でも、幸せそうなお顔してるわ!

1. 無題

プププ、ななさんだけじゃないよ~^^
うちもだよ~~(笑)

毎回作って、撮ってるのに…、ブログでほとんど使ってない!!
コレ、書くから!って撮ってるのにさ、今じゃ、いつの、何入れたかも覚えちゃいないわ(泣)

ねね、前から聞こうと思ってたの!
ひなもこちゃんは、スープなしでもご飯もちゃんと完食するの??

うち、とくにるか!、スープ(汁系)がないと、具だけしか食べないんだよね。。。

ななさぁ~ん、夏ゴハン特集やって!!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
