スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バタバタ…♪

バタバタ…♪

こんばんはさーて、何から書こうかな…。

今日は、もこちゃんの1ヵ月に1度のトリミングの日でした。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371904331272.jpg


すでにお口がお水で濡れてしまっていますが…可愛いよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371904421295.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371904474723.jpg


もこちゃんの、トリミングの日のお決まりコース。

今日のモーニングサービスは、関市のkuuさんです。

母ちゃんと、ばあちゃんはホットコーヒーにAセット食パン

エッグトースト(トーストは選べますよ)、サラダ、茶碗蒸し、
ヨーグルト、フルーツでした。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371904872244.jpg


甥っ子は、カルピスにBセットお粥ですよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371905055998.jpg


ドリンク代のみなので、ホットコーヒー350円、カルピス380円でした。
お値打ちー!!(笑)

お粥いっぱいに見えますが、小ぶりなお茶碗でした。
子供には丁度いいかな…。

ななちゃんの所へも行って来ました。今日もお天気でよかった。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371905618271.jpg



雨降りは長くいてあげられないけど、お天気だと
長居出来るから、ななちゃんといっぱい
お話出来るの。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371905593205.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371905653905.jpg


いつも途中で立ち寄るスーパーと、ホームセンターが併設されて
いるところに小さなドッグランがあります。

今日は、6ヵ月になるワンコ…れんくんがいました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371905890057.jpg


れんくんは、保健所の譲渡会で引き取られたんだって。
今日は、はじめてのドッグラン

とっても人懐っこい可愛い子でした。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1371906089161.jpg


ちょっぴりパピヨンっぽい毛質とお顔だと思いませんか。
飼い主さんも同じように感じておられました。

れんくん、また会いたいね…。素敵な飼い主さんに出会えた
れんくん幸せだね。

もこちゃんのトリミングの日は毎回こんな感じです。
バタバタっと1日が過ぎました。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

18. 無題

>メイプルさん

こんばんは。ななちゃんのお墓はひまわりが
沢山供えられてました。夏の花の代表でね。
ひまわりは、見てると元気になるよ。

岐阜のモーニングも良いでしょ。
何より安い!(笑)お腹いっぱいになるよ

17. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
先週は蒸し暑い日が続いたから、そらチン
夏バテしちゃったんだね。
これからドンドン暑くなるから気をつけなきゃね。

そらチン食べられる時にいっぱい食べて
夏を乗り切らないと…。

ママも体調壊さないように気をつけてね。

16. 無題

こんばんわ~

ななちゃん、ひまわり満開できれい~~
きっと喜んでるね~

相変わらずのモーニングもボリューム満てんで、美味しそう(*^▽^*)

ひなちゃん、もこちゃん
久しぶりに見れてうれしかったで~す
(*⌒▽⌒*)

15. こんばんは♪

ペタありがとうございます(*^^*)ひなちゃんももこちゃんも相変わらず可愛いですね♪最近そらはちょっと夏バテ気味で相変わらず飼い主と一緒でだらけてます(笑)

14. 無題

>ひとみさん

こんにちは(^-^*)/
ひなちゃん、もこちゃんみんな元気ですよー。
ブログ更新サボっていて…申し訳ないです。

れんちゃん、ヨシヨシってさわられる事が
大好きで人懐っこい可愛い男の子でした。
まだ6ヶ月、こらからいっぱい幸せをあじわって
欲しいね

13. 無題

お久しぶりです~!!
コメントするのが遅くなってしまいました~

お元気そうでよかったです☆
もこちゃんもひなちゃんも元気そう(●^o^●)

れんくん6か月なんですね~
素敵な飼い主さんに出会えて本当よかったですね。こういうお話きくとうれしくなります。

12. 無題

>なつ&りずさん

おはよう(^-^*)/
ななちゃんのお墓参りの日は晴れてると嬉しいよ。

れんちゃん、可愛かったよ。
とってもフレンドリーな男の子でした

11. 無題

こんちゃ~!('-^*)/
かあちゃん、おひさ~!
きょうは、天気が良くってよかったね!(*^▽^*)
ななちゃんも喜んでくれてますね!
ひなちゃん、お友達が出来たんやぁ~≧(´▽`)≦

10. 無題

>るかママさん

こんにちは(^-^*)/
最近サボり癖が治らなくて…(笑)
ごめんよー。ぼちぼちと更新しますね。

ななちゃんのお墓参りの時は、晴れると嬉しい。

お花のお水をかえたり、お供えしたり
ゆっくり出来るからね。
念じてくれると嬉しいわ~(笑)
「れんちゃん」って甥っ子、姪っ子が私を
呼ぶときの呼び名なの。
余計に幸せになって欲しいなと思ってしまったよ。

9. 無題

>モカさん

こんにちは(^-^*)/
ブログ更新、サボってばかりでごめんなさいね。

我が家のワンコは元気ですよー。
岐阜のモーニングサービスはお値打ちでしょ(笑)
朝は、これでお腹いっぱいですよ。

8. 無題

ななさんの更新、待ってるんだよ~(笑)

元気なひなもこちゃん、見られてよかったよ^^

もこちゃんのトリミングdayは、晴れて欲しいね!!
ななさんが、ななちゃんといっぱいお話し出来るように…、遠くから晴れろ~~って念じるわ(笑)

ランでのひなちゃん、楽しそう♪
6ヶ月のれんくん。
これからたくさんの幸せに包まれますように。。。

7. おひさしぶりです☆

寂しかったですよぉ 笑
ななさんの更新があると嬉しいです^_^
ひなちゃんともこちゃんも相変わらずかわいくて癒されます(≧∇≦)

モーニング、安くてボリュームがあってすごいですね!
コーヒー代だけで朝食食べれちゃうなんてうらやましい♪♪

6. 無題

>るるさん

こんばんは(^-^*)/今日も凜さんでトリミング
をお願いしてきましたよぉ

喫茶Kuuさん、安いよ!びっくり…o(゚◇゚)o…
でもワンコはダメなの。
窓開けて車でお留守番でした。

毎月、関市のモーニングにどの店に行こうかな…
って楽しみなんだよ(笑)
オススメのお店があれば教えてくださいね

5. 無題

>ゆきんこさん

優しいお言葉…ありがとうございます。

毎月ななちゃんのところには行ってるよぉ。

トリミングサロンから、車で20分だもの、
近いから行ってあげたくなるの。
トリミングの日は、ななちゃん用の線香と
ろうそく持参だよぉ(笑)

4. 無題

>小梅ままんさん

お久しぶりです(^-^*)/
最近ブログをほったらかしにしてました(笑)
元気ですよぉー。申し訳ないくらいに…あはは。

ガブコのもこちゃんも、画像だけだと可愛く
見えるよぉ(笑)

3. 無題

こんばんは♪

お天気になって良かったですね!

もこちゃんトリミングお疲れ様~(*^_^*)

kuuさん、お得ですね!
関に行ったら寄ってみたいです♪
ワンコOKなのですか?

2. しばらく

ななさん
もこちゃん ひなちゃん元気そうで安心

ななちゃん喜んでいる事でしょう

ななままは 本当に優しい人、大好きよ。

1. 無題

うわ~~~♪

お久しぶりです(^_-)-☆

どーしちゃったぼかしらん?と
ぺタをした所だったので
驚きました (笑)

久々のお天気。

もこちゃん可愛く仕上げてもらって素敵❤

お元気そうなのかしら?ですよね♪

ホットしました(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
