

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みなさーん、お久しぶりです。

みなさーん、お久しぶりです。

こんにちわ♪
母ちゃんも、アタチ達も元気ですよ。

あれー??ひなちゃんも、もこちゃんも可愛いお洋服着てるね。

またまた、母ちゃん…るかママにワガママ言ったんだよー。

本当に困った母ちゃんだよね。るかママいつもありがとう
ございます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370760932349.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761207088.jpg


ひなちゃんも、もこちゃんも…。

ヒヤー!!可愛い!!可愛い!!母ちゃんの宝だよ。

君たちが居てくれたら母ちゃんは、シアワセ


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761549429.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761166487.jpg


もこちゃん、1歳を過ぎたのに今もまだ成長止まらずだよ。

縦にも横にも大きくなって…なんと4キロの巨大マルチーズ
になってしまった

母ちゃんのごはんが多いのか…それとも母ちゃんが仕事で
留守の間に、ばあちゃんがあげるおやつが多いのか…。

母ちゃんは、後者だと思うんだけど…ひなちゃん、もこちゃん
どう思う???

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761294738.jpg



最近のワンコごはんです。

アジ(味)ごはんです。焼いたアジがのってます。
小骨!?それがどうした!!って感じで母ちゃんは使います。

そうは言っても、このアジはフライ用で骨は抜いてありました。
でも、小骨はあるし、尻尾近くは取りきれてない骨が
あります。この尻尾近くの骨は与えませんよ…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370760886591.jpg


おじやの上にササミと刻み海苔をのせてます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761424435.jpg


切り干し大根と豚肉のスープです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761436719.jpg


アサリとインゲン豆のシンプルスープです。
アサリの貝殻を外す事に手間取ったので具が少ない(笑)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1370761446635.jpg


ごはんも多いかな…(笑)
でもいいの!いっぱい食べる子大好きだよ。

毎日、ごはん完食のひなちゃん、もこちゃんだよ。


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
