スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鶏そばと、昨日のワンコごはん

鶏そばと、昨日のワンコごはん

昨日はゴールデンウィークの最終日でした。
特に予定もなかったので、近場でお買い物…。

もこちゃんの首輪がパピーの頃のままでしたので、
そろそろ買い替えをしたいと思っていました。

まずは、各務原のイオンのペットパラダイスへ…。

もこちゃんは、このお店のものだとサイズはSSです。

可愛い首輪があったのにサイズがない!

たくさんお店があっても、他のものに興味のない母ちゃんは、
さっさと移動♪

次は、本巣のモレラ岐阜へ。ここにも、ペットパラダイスが
あります。

特に各務原のイオンで見た首輪に拘っているわけではないので
サイズがあってそこそこ気に入れば…。と思った
のですが、サイズがない!

仕方なく…母ちゃんお得意のネット注文することにしました。

と言うことで、やることもなく…買い物もできず…。
でもお腹がすいたので、大垣市熊野町の真屋へ行きました。

何となく事前リサーチもなく行列に並んでしまったけど。

ここ、鶏そばじゃん!!鶏そばって最近の流行りなの?

行列の出来てる拉麺って、これ系のスープ最近多いんだけど…。



母ちゃん的には、鶏そばの良さが未だに分からん。

ここのスープ白濁してるでしょ。あっさりはしてないの。

癖になる人もいるのでしょうが、私には分からない味。
鶏そばの良さ、誰か教えて下さい…。

そして、昨日のワンコごはん…。



こちらも何だかよくわからない、ごはんです。

根菜おじやです。

人参、さつまいも、山芋をミキサーにかけ、

別に炒めた豚肉とシメジ、白米でおじやにしました。

最後に香りのよい刻みのりを添えたら完成です。

さつまいもが甘いので、甘いおじやです。ワンコには
好評でしたよ。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
