

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福井県鯖江市のツツジ祭り

福井県鯖江市のツツジ祭り

今日は、お出かけだよぉー

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367578515589.jpg


えっ!!!今なんと??『お出かけ』と聞こえたような…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367578583152.jpg


マジですか?いくー!!あたちもいくー!!

母ちゃんの運転で、自宅から高速を使って
片道2時間の旅です。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367579859951.jpg


福井県鯖江市、西山公園でツツジ祭りが、開催されて
いますので行って来ました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367581400999.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367579899907.jpg


お天気もサイコー♪でも、ツツジまだこれからって感じ(笑)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367579963156.jpg


お客さんも、出店もいっぱい♪

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367580007241.jpg


何ですかメイちゃん…その格好は!!お風呂で
くつろぐ…おっさんじゃないですかー!!

デカワンコのメイちゃんも一緒と言うことは…、

私の妹、姪っ子、甥っ子、母も一緒です。
この4人が公園上にある動物園に出掛けている間に
母ちゃんとのんびりです。

子供たちは、レッサーパンダやサル、孔雀がいたよと
喜んでいました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367580184110.jpg


お留守番中のワンコたち…。

母ちゃん♪楽ちいぞー♪と、笑顔の3ワンコ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367580136539.jpg


行きも帰りも北陸道は渋滞もなく無事に明るいうちに
帰ってこれました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1367580817073.jpg


ゴールデンウィークはこのくらい近場のお出かけが
母ちゃんは好きです。楽しかったよ


Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

つつじ祭はGWのお出かけにはオススメですよぉ。

これで満開だったら最高なんだけどなー。

ワンコも連れてお出かけできるスポット
ですよ。今年の、つつじはまだこらから
楽しめますよ。

7. 無題

>ひとみさん

ご実家からもう静岡に帰ってきたかな?

メイちゃんの手も顔もボサボサ(笑)

手を出してくつろぐ姿は、オッサンだよね(笑)

GWも今日まで!あー、明日から仕事嫌だな…。

6. 無題

>るかママさん

るかママのお洋服、今着ておかないとすぐに暑くて
着られなくなってしまうからいっぱい着てるのよ。

どう?似合うでしょ(笑)

つつじね、岐阜は今満開だよ。でも日本海側なので
福井は少し寒いみたいで…。
まだ、3・分咲きだった。満開だったら
めっちゃ綺麗だったと思うよ。

5. 無題

>なつ&りずさん

3ワンコ、重量オーバーで壊れそうだった(笑)

めいちゃんも、両手出して、本当にオッサンでしょ。
これがまた、よく太ってるから…。
メタボのオッサンそのものだよ。

4. 無題

ツツジ祭り
ステキな公園ですねo(^o^)o

ゴールデンウイークはどこへ出かけるのも
大変な中 近くで穴場ですね(*^。^*)

皆が楽しそうなのが
写真からもわかりますね!(^^)!
  • #2488 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.05/04 08:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

ツツジ祭りすごいですね!
どこみても、ツツジー!!
3ワンちゃんでのお出かけ風景いいですねー
ほんと、お風呂入ってるみたいなおてての感じ♡
ついつい触りたくなっちゃうふわふわおててですね(^o^)☆
GWいいお天気だけど、ちょっと寒いからななさん体調崩されませんように☆

2. 無題

青空だ~~!!
お出かけだ~~♪

ひなちゃん、もこちゃん、最高だねぇ~^^
メイちゃんもね!(笑)

もうつつじか。。。
こちら、桜も咲けず…だったのよ><

もうイイ!!
ななさんの所で、こんなキレイなお写真見られたし^^
ひなちゃん、ウキョキョっ♪って聞こえるよ~~≧(´▽`)≦
みんなの笑顔、最高だよ~!ありがとう^^
あっ、お洋服もね!

1. 無題

こんばんは!
今日はおでかけやったんやね!
人がいっぱいやけど、綺麗なトコやね!≧(´▽`)≦
3わん入るカートって凄いよね!
お風呂でくつろぐ!おっさん…上手い事言いましたね!
母ちゃんも楽しめて良かったね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
